dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年のセックスレスでも離婚しない理由はなんですか?

A 回答 (5件)

セックスだけが夫婦の印ではないからかな、それ以外に色々なしがらみや何やらがゴチャゴチャ有るからね。

    • good
    • 0

夫婦の気持ちが通じ合っている場合です。

老人夫婦がそうなります。
    • good
    • 0

旦那は空気。


無くても困る。
    • good
    • 0

あと、それは別の所で連れ合い以外の誰かが相手だから、とか。

極端な話、私はあなたの相手をするのが嫌になったから、風俗にでも行って来たら?と言う奥さんもいるらしいし。
    • good
    • 0

結婚の理由がセックスのためではないからじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!