dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したことないですが、セックスレスという言葉を目にします。
セックスレスが原因で離婚する夫婦がいると聞いたことがあるのですが、夫婦間でセックスがないのはそんなに辛いことなんですか?
セックスは子どもを作るための行為なのに、子どもを作る以外にどんな目的があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

地獄の苦しみですね!



セックスは子供を作る行為!?
お子ちゃまな知識ですね!
    • good
    • 1

快感 快感 大快楽!!!!!

    • good
    • 0

それ以外の理由もあるからです

    • good
    • 0

慣れた異性と飽ききったプレイをするのは肉体労働以外のなにものでもないですからね。

当然回数も減ってしなくなるのが当たり前ですよね
交わる事がない分気持ちも冷めてきて別に一緒に暮らしてなくても良くない?となるんでしょう
    • good
    • 0

子どもを作るなんて些細な理由です。


それ以外の方が大半ですよ。
というより知ってて聞いてるのよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!