dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばい。周囲も、ズラって20万%わかっているのですが、「我、、ズラ(禿やろ)」って、言いそびれた経験はないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    男なら、勇気もって、言わんかえ、、「ズラはやめろ、、」って

      補足日時:2024/03/19 20:18
  • プンプン

    お前、「男やろがえ、、」、、ええ加減にせいよ、、正直、言えよ、、、「ズラはやめろ、、」って

      補足日時:2024/03/19 20:20
  • うれしい

    世の中、ハゲスメントが存在しないことは、男の器が大きいからです。度量がデカい。

    細かいことを、クズクズいう人間は、ダメ。

    その点は、同じ男として、尊敬します。

      補足日時:2024/03/21 13:42

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

読みました。

なぜ、これがハゲハラスメントにならないんだ!!

女性軽視とか、セクハラとか、me too, さんざん言われながら、酷すぎる、、笑。

お礼日時:2024/03/19 22:56

失礼なことは言いませんが


見合いをして結婚なさったヅラの方が結婚後2か月目にカミングアウトして禿げ頭で出勤してきました
ヅラはメンテが必要で残っている毛に合わせるのに毎回20万ほどかかるそうで
嫁にもったいないからやめてと言われたそうです
禿げより怖い嫁と言われてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>禿げより怖い嫁と言われてました

なんか、意味わからんけど、おもろいオチですね。笑。わっはは、、

お礼日時:2024/03/19 20:28

目線がフリーズした事は……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

見え見えなのですが、みんな、遠慮して触れずにいます。

(氷つくようなズラはやめ、、ちゅうねん。はげ)

誰か、勇気を持って、ダウンタウンの浜ちゃん風に、ズラをはぎ取って、禿頭を、ペシっとはたいて、「いつまでも、禿散らかしとったら、あかんぞ!」って突っ込むべきです。

お礼日時:2024/03/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A