アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。よく大人っぽいねとバイト先で初めて会った人などに言われます。
大人っぽいとはどうゆう雰囲気で見えるものですか?
あとバイト先で年上の男性(20〜30歳くらい)の方々から気に入られます。年上から気にいる女子の特徴などとかはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

落ち着いて見えるんだと思う。


しかし20を超えると「大人っぽいね」というのはただの悪口になる。。
20代中盤の女より
    • good
    • 0

落ち着いて見える


浮かれていない
    • good
    • 0

大人っぽいとはどうゆう雰囲気で


見えるものですか?
 ↑
口調や態度が落ち着いている。

親御さんの教育が良かったのです。




あとバイト先で年上の男性(20〜30歳くらい)の
方々から気に入られます。
年上から気にいる女子の特徴などとかはありますか?
 ↑
若くて明るい子なら、誰にでも
好かれます。

歳上から好かれる、というのは
愛らしくて、素直なんでしょう。
    • good
    • 0

ママレードボーイという漫画でいうと、メイコが、大人っぽい。


天使なんかじゃないという漫画でいうと、
マミリンが大人っぽい。
ご近所物語ならリサかな。

いい意味で、落ち着いてる、冷静、クールってかんじなんだと思います。
反対のタイプだと、
キャピキャピテンション高い!感情的!みたいな感じです。

漫画読んでみてください^_^
    • good
    • 0

おとこは若い女の子が好きなのです


おばさんが大人っぽいというのは
しっかりとしていてお仕事もてきぱきとしている成人の女性のような体つきをしているという事
男が言うのなら 一発やれそう 男性経験がありそう 誘ったらやらしてくれそうな男好きの顔
という事です
貴方の人格が気に入って誘っているのではありません
若い高校生の女という事で注目を浴びているだけです
    • good
    • 0

容姿が大人びてるからだと思います お化粧したり服装も落ち着いてたり雰囲気があったりでとても褒められている事だと思います 落ち着いて

る雰囲気が大人は好きですから
    • good
    • 1

できる人という感じですよ。


頼りになる
落ち着いている
仕事ができる
任せられる

素晴らしいことですよ(o^^o)
    • good
    • 1

エロいという事 笑


最高の誉め言葉です。
今わからなければそのうちわかるようになるよ
    • good
    • 0

大人っぽいというのは、多分見た目ですよね。


初対面で言われてるのですから。
化粧してたり、服装とか、髪型とかが大人びてるのではないですか?

最近の中高生は実年齢より上に見られる人が多いですからね。

気に入られるのは、若くて初々しいからだと思いますよ。
30代くらいの人たちからしたら高校生はまだ子どもで可愛いと思うものだと思います。

高校生に近寄ってくる成人男性には気をつけてくださいね!
俺ならワンチャンあるかも
と思って近づこうとしてる人も中にはいますし…
    • good
    • 1

あなたの年代からしますと、社会に出ればほぼ年上しかいませんよね。



で、社会人にもなりましたね。年上側からしますと、年下に嫌われるって案外怖いことなんです。嫌われたらただただ面倒臭いからね。だから、なるべく年下を可愛がるんです。

なので、年上に気に入られる女子の特徴は、年上に気に入られたいと思ってる女子です。

あなたが大人っぽいと言われる理由も同じです。反抗的なクソガキではないということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A