dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中の嫁に、仕返しをしたいのですが、何か方法はありませんか?足のつかない方法でお願いします

A 回答 (8件)

嫁宛の、濃厚な内容(「愛してる」とか、そういう方向の「濃厚」ではありません)の遺書を残して自殺するというのは如何でしょうか。

    • good
    • 1

まず、奥さんが何をして、あなたが仕返ししたいのかが知りたいです。

でないと、むやみに嫌がらせの方法なんて教えられないです。
    • good
    • 5

男として最低

    • good
    • 12

簡単ですよ 貴方が一生懸命働いてお金持ちになれば黙って頭下げて戻って来ますよ⁉︎


仕返しなんか考えているようじゃちょっと無理かな⁉︎
    • good
    • 4

50代、オジサンです。


その考えは、おやめになったほうが良いですね。
男としての度量、器が小さいですよ。
別居中なら、黙って耐える事でしょう。
たとえ、やせ我慢でも、少しはカッコ良くしましょうよ。
    • good
    • 8

ありますよ!


足がつかない、一番よい仕返しの方法は、

1. 嫁に恨みつらみを書き、郵送する。
2. こっそり富士の樹海に行き、消えて無くなる。
3. 嫁は一生後悔を背負って生きることになる。
但し、稀には、気にもかけない場合もある。
4. 富士樹海に入る勇気がないなら、自分に保険金をたくさん掛けて、事故死すると良い。彼女は、保険金に感謝しながら生きて、一生あなたを忘れない。
    • good
    • 7

「仕返し」なんて幼稚な発想になるような性格だから別居する事になったんだと思いますよ。



くだらないこと考えてないで、反省するなり、離婚するなりした方が
結果的に賢明です。
    • good
    • 9

その仕返しで別居されたんですよ。

身から出た錆。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!