プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた次の日に恋人を作っている元彼が許せません。別れたからと言って私が付き合う頃からいい感じだったってことですよね?最高の復讐ありませんか?しないと気が済みません

A 回答 (7件)

あなたがいい女になって見返すべきです!

    • good
    • 0

好きだった人に


フラれたからといって
今度は復習をするというのは
その人が好きだったのではなく
自分が
彼氏がいることに満足していただけの証拠

自分さえ良けりゃということですね
    • good
    • 0

元カレをデートに誘い出して待ち合わせをしましょう。


そして当日は、あなたは約束をすっぽかすんです。
お相手は怒って文句を言ってきます。
そしたら、「ごめんね」と言って次の約束をします。
そしてそれもすっぽかしましょう。
怒った元カレに言うんです。
「そんなに私に会いたいの?」
    • good
    • 0

女性はいつもここパターンだと思うのですが…。

まー、よくある事です。貴女との関係が微妙になった時から用意してたのは間違いないですよ。
復讐ね、病院に行ったら性病になてったて嘘つけばヒビが確実に入りますよ。
    • good
    • 0

えぇ、そんな男のために無駄な時間過ごすの?


すごいな。
吹っ切れて綺麗になっていい男と結婚したらいいんじゃない?
そんなミジンコみたいな男ゴロゴロいるから
そんな奴にもう捕まらないぞって気持ちで頑張り!!
    • good
    • 0

きれいさっぱり忘れるのがいちばんの復讐です。

    • good
    • 1

その様な性格だから嫌われて別の人に向かわれるのです。



貴女より好きな人が出来、別れてから付き合うのが何が悪いのでしょう?

復讐なんて自分が惨めになるだけですよ。

例えば別れた彼女に復讐する男性が幸せになると思いますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや浮気ですよこれ

お礼日時:2022/10/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!