プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの人と都合のいい関係になってもその関係は殆んどの確率で年月と共に消滅しますか?

【私の彼氏は浮気してます。証拠がありました。ですが私は気付かないフリして黙ってます。年末年始、クリスマス、Gwなどは毎年しっかり私と過ごしてくれるため、本命は私だと思いますが、都合の良い相手はいると思います。放置して今を耐えればいつかは関係が消滅すると願ってます】

A 回答 (4件)

彼女があると分かって男に手を出した人は優越感に浸っています

その女より自分のほうがいいから自分に会いに来るんだと
だから女より優しくするし男を大切にするから徐々に合う回数が増えて
彼女は義理程度しか会わなくなり自然消滅させてしまいます。
座って待っていたら帰ってくるほど嫁でもない人に優先順位はありません
    • 0

彼がどちらの女性を選ぶとしたら、現状では間違いなく彼はあなたを選ぶでしょうね。

但し、彼と性の関係は絶やさないことです。更に言うと彼の喜ぶことを積極的にやってあげる事です。
    • 0

貴女が知ってる時点で、一生消えない事実で黒歴史だと思いませんか?

貴女の気持ちはどうであれ、「放置」=「容認」だからね。
ソレに、他人が見たら「ただのクズ男」ですよ。

今後、「不倫」でも引き起こした場合、貴女は「不倫容認嫁」に成り下がる訳だけど、ソレでも良いと思えるのが、不思議でたまらない。。。

あと・・・
貴女の「女としての価値」を、自身で下げているって自覚するべきですよ。
    • 0

消滅ではなく、どっちか決めてもらうとか。

彼氏の方があなた本命なら、相手の人に彼女別れてもらう。
    • 0