dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性を好きになり
その人と体の関係になってしまいました。
遊ばれてるってわかってるのに
私は日に日に好きが増してしまいます。
体の関係だけじゃなくて
遠出してデートとかお祭りとかも
行ってくれます。
でも捨てられるってわかってるなら
さっさと諦めるべきですよね。
付き合ってないし…
相手にとって私は"ただの都合のいい女"
ですよね。
目を覚ましたいので
厳しいご意見お待ちしております。

A 回答 (14件中11~14件)

二股する人は結婚してからも浮気しそうですけどね…既婚者ではないので自由に付き合えばいいと思います。

自分が好きな人なんでしょ?あなたは自分が本命になりたいのであれば男性の気持ちを自分に振り向かせる努力をしたらいいですよ。無理に諦める必要ないです。それでも駄目なら自分を大事にしてくれる男性を探すですね。
    • 3

彼女がいる彼、あなたのことも気になる女性なのでしょう。

そして、あなたも彼に好感を抱いていてお付き合いを続けたいのでしょう。ならば、彼が彼女よりもあなたにより魅力を感じるように、あなたの持ち味を発揮して彼に接すれば良いではありませんか。

仮に、うまく行かなかったとしても、2人の相性の問題として処理すれば良いのです。若いうちですのでいろいろな男性に接してみる事で、ご自分自身についても理解が深まり世の中のことについても分かる様になります。あなたよりも先に座った人の席が必ずしも良い席とは限りません。
    • 1

私って都合のいい女と、

あなたの、自信のない態度が相手の男性にも読まれて、二股でもいい女と、少し軽く見られています。
アナタの自分の都合で、付き合うのはいいけど、
彼が時間が空いている時に、あなたが相手をするのは何ともプライドがない人と、思われます。
その彼を別れさせる事もできるでしょうけど、
おそらく、何人も女性がいて、それは
そういう男なのかもしれないし、彼女だとか見栄をはっていて実は結婚しているのかもしれない。
何せ、あなたが他に女がいて、それでいいと付き合っているのだから、簡単に付き合って、簡単に捨てる事など、ありうることですね。
ご自身の心と体ををもっと大事にして、利用されませんように。
私って都合のいい女なのかもと感傷的になっている間に、彼は次の良さそうな女性を探しているという図が見えます。
    • 2

結婚を迫れば良いのです。

それで相手の出方を見てみましょう。「子供ができた!!」と相手に訴えれば良いのです。
あとは成り行きを見てみますか!!
    • 1