dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性と2週間ほぼ毎日誘われ会っています。
お誘いのタイミングは決まって前日か当日の朝です。
彼女といつ会ってるのか謎なくらい一緒にいます。
『毎日会いたくなる、好きなのかも』と言われています。
私も毎日会っていても苦ではなく、好きなのかも、という気持ちです。
デートプランも毎回私の希望通りにしてくれて、全く手を出してこなくて、必ず私の家まで送ってくれます。
父親が亡くなってしまって母親が大変な状態にある話や、将来住みたい家や場所の話、仕事の話などをしてくれ、カナリ好意を持ってくれてるんだなと感じていました。
そこがまた心惹かれてます。

彼女持ちとのデートとはいえカナリ健全な内容だったので、誠意を感じだんだん好きになっていきました。

けれど2週間後の先日、とうとう気持ちが抑えられなくてキスしてしまいました。相手からです。最初はダメと拒否しましたが好きな気持ちが勝ってしまい拒否しきれませんでした。
その時に『今の彼女との関係ちゃんとキレイにするから』
と言われました。

そしてその翌日、先ほど、とうとう私の家に上げてしまい、ペッティング?までしてしまいました。手でしてと言われて、イキそうと言われたので何度もイッちゃダメと言っていたら『何回もそういうこと言うなら面倒臭いからもう帰るよ、俺の気持ちも考えてよ』と半ギレされました。
イカせちゃったら相手の気持ちが醒めてしまうのではと思ったからです。

キレられる意味がわからず、すごくショックだったので途中でやめて『なら帰っていいよ』と言ってしまいました。しかしなかなかすぐには帰らず、しばらく2人で沈黙してました。
私は『彼女がいる人とそういう関係になるのは嫌だ』と言ったら『キスはOKでその先がダメな意味がわからない。言ってることとやってることが矛盾してる。嫌なら最初から受け入れなければいいじゃん。最初から彼女いるって言ってるじゃん。』

と言われて、結局遊ばれてしまったのだと思い、すごくショックで泣いてしまいました。
『彼女いるのは知ってたけど、最初は友達として楽しいから会ってたらだんだん好きになってった。けど、割り切った関係を持つのは無理ってさっき思った。仲良くしてくれてありがとう』と伝え、彼は無言のまましばらくその場にいた後、そのまま静かに帰っていきました。

最後は玄関で『気をつけてね』と言ったら『お疲れー』とボソっと小さく低い声で言われて振り向かずに帰っていきました。

その後すぐ彼から『◯◯捨てといてね、ありがと』というメッセージが来てました。◯◯とは、彼の仕事絡みのちょっと大事な資料で、私のバッグに入れたままでした。
私は『大切なやつだよね次会った時か、急ぎなら郵送するよ』と返しました。

先ほどの話で、まだ返信来てません。

色々と本当にショックでたまりません。
私はどうすればよかったのでしょうか。
このまま終わりなのでしょうか。
終わらせたのは私みたいなものですが。

色々と今後のためにアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いつもさよならした後に『もっと一緒にいたかった』という内容のメッセージが届くので、『そのわりにいつも普通に帰るよね』といったら『いつも眠そうだから』と返ってきて、本当に誠実だな〜と感じていました( ; ; )
    私の中途半端な受け入れがこのような状態にしてしまったのかもと、鬱です。

      補足日時:2017/04/17 03:46

A 回答 (8件)

質問を読んでびっくりしました。


私も1年ほど前、全く同じような経験をしました。本当にそのまんまで、過去の自分を見ているかのようです。

わかります。そういうことをする前までは、とても優しいんですよね。拒否したとたんに冷たくなって、今までのあれは何だったの??と。
本当に痛いほどよくわかります。
同じ経験をした身として真剣に回答します。

そのまま終わらせたほうがいいです。
今は喪失感が大きく、一人で泣く夜が何日も続きます。今まであったものがすっぽり抜け落ちるのだから当然です。
辛くて辛くてどうしようもなくなると思いますが、ぐっと耐えて未来に目を向けてください。
後々新しい恋はできます。絶対に。

その彼とこの先も一緒にいて、あなたが幸せになると思いますか??
すでに都合良く扱おうとしていた女性を、本命の彼女にするわけがないです。
なぜなら、わざわざ彼女という手間のかかる関係にしなくても、あなたは流されてそういうことをさせてくれるから。
「いつか彼女と別れたら、私が本命になれるかも」なんて甘い考えは捨ててください。
彼女と別れたら、その枠には別の人が入るだけです。あなたはずっと、2番目のままなんです。

かといって、「会えるだけで幸せだからいい」とか、幸せのハードルを自ら下げることも、しないでください。
女の子は誰しも、愛されて大切にされてしかるべきです。その権利があるんです。
本当に自分を愛してくれる人を、どうか見つけてください。
キラキラ輝けるはずの今の時間を、そんな男のために無駄にしないでください。

本当に今は辛いと思います。振り切るのに時間もかかります。
それでも前に進んでください。きっと幸せがあるはずです。
彼がいないともうだめなんだって思う時があれば、深呼吸して周りを見渡してください。
あなたを大切に思って支えてくれる友人が、きっといます。

長くなって申し訳ありません。
同じ経験をした者として、辛い道には進んでほしくないんです。どうか真っ当な恋をして、いつか胸を張って幸せだと言ってください。

そして最後に、ひとつだけ忘れないでほしいことが。
あなたの心を深く傷つけた、その男は本当に最低です。
では、あなたは……??
その人はそもそも、他の女性のものです。あなたと彼が楽しく過ごしている間、彼女さんはずっと彼からの連絡を待っていたかもしれない。
一人不安を抱え、悩んでいたかもしれない。
本当の被害者は彼女さんです。
あなたもまた、最低な行為をしていたということ、それだけは忘れないでください。
    • good
    • 2

>お誘いのタイミングは決まって


前日か当日の朝です。

冒頭のほうの、この文から
男が遊びだと分かる、
これ、セフレに対する誘い方だから。

と、アドバイスしようとして読み進める
となんとも典型的なクズ男じゃないか。

他の回答にもあるけど、
最後まで許さなくて大正解だよ。

まだ好きなのかな?
ここでの回答で、目を覚ましてね
    • good
    • 0

>私はどうすればよかったのでしょうか。


良い対応をしたと思いますけど。

彼がキレた理由はとても簡単ですし、その発言内容には何の意味もありません。
矛盾も多くあると思います。
要はスカされて、自分が思ったようにならなかった、恥ずかしい、、というようなものです。


もしあなたが、彼の要求を受け入れていたらどうなったか。
現状、彼女がいる状態でそれが成り立つのですから、彼は彼女とは別れず、そしてあなたともゆがんだ関係(彼にとって都合の良い立場、彼とその彼女の仲を良く保てるようにする存在)で続いていたと思います。

ただ、、多分、彼は最初から遊びで近づいた、、というものではないと思います。
彼にとって、居心地の良い存在であったのでしょう。

当初のままの距離を保っていれば、お互いに良い間柄ではあったと思います。
しかしながら、男女間となると距離を保つのは難しいでしょうね。

キスしたり、家に上げたりと境界線を崩してしまうと、今回のような結果になるのは当然です。
それは誠実である人を不誠実にしてしまう、、という事でもあります。

別にあなたが悪い、、、というのではありません。
ただ、今後、似たような思いをしたくないのであれば、線引きはしっかりと持つことと、そういう状況になりにくいようにする努力はした方が良いと思います。

資料は郵送すればいいと思います。
    • good
    • 1

彼女がいるっていったじゃん。


その言葉が全てですよ。
あなたは浮気相手に過ぎません。
ただ単に遊ばれただけですよ。
資料棄てておいてね、、は
もうあなたに会う気がないということでしょうね。
もう少し男を見る目を養いましょうね。
    • good
    • 2

彼女がいても他の女と頻繁にあうような男。


その男は誠実なの?

本当に誠実なら、デートを重ねる前に彼女と別れるんじゃない?
あなたが感じていたのは【誠実】ではなく、
彼女のように扱われる、彼女がいるのに自分に優しくしてくれる【心地よさ】【優越感】のようなものだったのでは?

もともと、彼女と会えない時間を埋める遊び相手として見られていたんだと思います。

彼女がいるということは、1番ではないということを承知してるよねと認識させている。
実際、捨て台詞でそれを口にしていますよね。
『今の彼女との関係ちゃんとキレイにするから』
と言っているにもかかわらず、その後に
『最初から彼女いるって言ってるじゃん。』
っておかしいでしょ。

彼女と別れようとしていて誠実さがあるなら、
「わかった。彼女と別れて、ちゃんと付き合ってからにしよう。」
みたいな事くらいは言うでしょ。
それを「彼女いるって知ってるだろ」(二番目自覚してるんだろ)みたいな言い方って、
別れる気無いの見え見え。クソ男です。

キスを許してしまったのはNGでしたが、関係を断ったのは正解です。

「彼の仕事がらみの大事な資料」ですが、捨てても良い程度の大事さのものです。
会社に行けば同じ資料があったり印刷できたりするのでしょう。
返事がなきゃ「やっぱり捨てておきます」でいいと思う。
クソ男のために気を回したって、「捨てろって言ったのに」と仇で返されることもあるし。

> このまま終わりなのでしょうか。
> 終わらせたのは私みたいなものですが。

この不誠実な男と、まだ関係を望みますか?
このまま終わりじゃなかったら、終わらせるべきだと思うほどの事をされているのに。

> 私はどうすればよかったのでしょうか。

根本的なところで、彼女持ちの男とプライベートで親しくすべきではなかった。
誠実さとは何なのか、よく考えましょう。
    • good
    • 4

したかっただけだね。


最後まで許さなくて良かったね。正解。
    • good
    • 1

あなたの切ないお気持ちはわかりますが、今は一線を越えることがなかったことは賢明だったと思います。


私には「彼女がいる」と言いながら、あなたとデートを重ねた彼氏さんには典型的な浮気症の匂いを感じます。
>最初から彼女いるって言っている
という、言葉に彼女にもあなたにも(不誠実)であると感じます。
あなたが抱く(愛情)と彼の気持ちには明らかに温度差があることがわかります。

気持ちを止めるのは苦しかったでしょうね?
彼は(浮気)という(遊び)に夢中になっただけです。

その気持ちが本物なら彼女と別れてあなたに向き合うべきで、あたかも「彼女がいる」と言ったことで、浮気?の共犯と言った立場にあなたを追いこみ「承知して付き合った」という逃げを確保している(狡さ)を感じてしまいます。
ごめんなさいね。
辛い気持ちのあなたにきついことを言って。

愛情とは(選択をする)ということです。
気持ちにはブレーキがかけられなくても行動にはかけるべきなのです。
辛かったでしょうね?
あなたの恋は始まったばかりだったのに、迷いながら最後の所で踏みとどまった。求めない愛など有り得ません。あなたは(あなたにだけ)向けられる愛情を求めたかったのです。彼女と共有ではなく。

あなたは(本物)の愛情を得られる人です。

預かったものが何かはわかりませんが、宅配で送りましょう。彼が自分の(不誠実さ)に気づくと良いんですけど。
    • good
    • 2

単なるセフレを探していただけですね。


別れて正解ですよ。あなたの責任ではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A