アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今18歳で春から大学生になる者です。
彼氏はできたことないです。

最近、すっごくセックスしてみたいと思うようになりました。
今まで、キス、フェラ等はネットで知り合った人とやったことが
ありますが、それ以上はできませんでした。
セックス、しかも最初は特別なものだし子どもを作るためにする
行為だから興味本位でしてはダメだと思ったからです。

でも、今はそんなのどうでもいいやと思うくらい性欲で溢れてます。
怖いけど気持ち良くなりたい、誰でもいいからやってみたいという気持ちが先行してます。

この気持ち、どうしたらいいですか?
回答してくれる方には、出会い系サイト教えてもらうか、やめたほうがいいよと私に
セックスの大切さ?を認識させてくれるようなどちらかの回答がいいです…

図々しいですが、何かアドバイス等よろしくお願いします(T ^ T)泣

A 回答 (8件)

一時的な思いで、不特定多数な関係を持とうと思ったりするのは、やめなさい。


自分を大切にして欲しいです。他の方も言っておられるように、後悔するのは、間違いないですよ。
でも、真剣にしたいのなら、相談には乗りますよ、安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一時的な気持ちなのはそうなんですが、でも高2のときから我慢してこれでも
頑張った方だしもういいかなっておもってf^_^;)

受験のときに勉強教えてくれた知り合いの人でやってくれるって人
がいたのでその人とやろうかなって思ってます。

後悔するかわかりませんが、ちょっと気持ちが抑えられそうにないです(>_<)

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/09 11:39

 女性の身体は、初潮開始後だいたい5年後くらいで、妊娠出産能力のピークを迎えます。


 妊娠出産能力が高くなる時期は、その原因になる性行為への欲求も高くなります。
 きっと18歳のあなたは、丁度その時期なのでしょう。
 こういった時期に初めての性行為を経験するのは、身体の成長の理にかなっています。

 しかし人は、個人としてよりも社会人として生きるシチュエーションの方が遥かに大きく重要な生き物です。
 だから、個人の身体的な成長によるばかりでなく、社会人としても充分に成長したことを自覚してから、性行為をするべきです。
 性行為を行うことは、他人を迎え入れる第一歩だからです。

 社会人として充分な応対が出来ることとは、その性行為の相手の人を深く思いやってあげられるかどうかが、性行為をして良いかどうかのポイントになると思います。

 上手くゆかない性行為をして身体が傷つくのは、女性が圧倒的に多いですが、精神的に傷つく度合いに男女差はありません。
 むしろ男性の方が、深く傷つく人が多いのです。

 「誰でも良い」なんて、考えているあなたが、男性への深い思いやりがあるとは思えません。

 あなたの初体験は、愛しくてたまらない男性が現れてからでも、遅くありませんし、むしろ良いでしょう。

 セックスは大人の一番大事な営みの一つです。
 大事なことには、少し慎重なくらいで、丁度良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2013/03/09 11:44

一日でも早くなんとかしたいのなら、知り合いの男性に頼み込むとか、出会い系でもなんでも手段はあるんですけど、がっついて来るような程度の低い相手を選んでしまうと、痛いだけの初体験になっちゃう可能性が高いですよ?



気持ち良くなりたいという目的を達成するなら、気持ちの通じ合った相手か、熟練者じゃないと難しいですね。片方でも欠けると、気持ち良さの程度が全然違うので。

どうせなら体だけじゃなく心も満たされるようなセックスを知って欲しいので、彼氏が出来るまで自己処理で済ませる事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、お金払ってセックスしてくれる男性?風俗の女性用バージョンのようなものがあるらしいのですが、そういうのならいい思い出になるのでしょうか…
自分は相手が暴力をふるったり無理矢理何かをしたりする人間じゃなければ
後悔しないようなきがします。
でも、大好きな人だったら絶対いいですょね。
わかってるんです。でも好きになる人はいつも彼女持ちなんですょね。
んー。どうしましょぅ…泣
がんばります…

お礼日時:2013/03/07 23:43

45歳無職独身とかならともかく


女子大生になるのに、出会い系とかアホ。
なんでそんなリスクを取る必要ある?
相手がヤクザやストーカーや異常者だったり、写真撮られて脅されたりする危険だってある。
事件になってないだけで、あるいは報道されてないだけでどんだけそういう事例があると思う?

安易で楽なネットではなく、
現実世界で、
サークルで、新歓で、コンパで出会え。
同年代の、同じ立場にいる異性とちゃんと真っ向から向きあえ。
で、したいと思った人とすればいい。
(したくない人とは絶対しない)
失敗することも後悔することもあるだろうけどそれも青春。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、危ないですょね。
実際にそういう目にあったこともありますが、まだマシなほうだったので
懲りてないみたいです…(-_-;)
せめて、よく知ってる相手としたほうがいいのでしょうかね。
大学で上手くやっていける自信があまりないので、ネットに走ってしまうのですが
サークル、合コン等に参加できるならそこでがんばります…
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/07 23:37

自分でするだけでは満足出来ない


という事でしょうか?
貴女の人生ですし、自分のやりたい事をすれば良いと思います
好きな人が出来た時に
自分の行動を後悔しなければ
または
後悔しても良いと思うなら止めません

世の中には、女性が気持よくなる為の道具ってものが有ります
大人のおもちゃって奴です
人の温もりは有りませんが
自分で弄るだけでは見れない世界を見る事が出来ます
そういう選択肢も候補の中に入れてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でするのもいいと思うんですが、
今は周りをいじってるだけで膣に指すら入れられないんです…
怖いから人にやってもらいたいんです…イクのも怖いので誰かに居てもらいたいです。
どっちかというと人を求めてるんですかね?
エッチしたいのか、愛がほしいのかよくわからなくなってきました…(-_-;)

お礼日時:2013/03/07 23:32

止めた方が良い方に一票ですね^^;



年齢的にこれからまだまだ知りあう期間あるし、下品ですが今は自分で落ち着かせるというのは駄目でしょうか。

個人差あるみたいですが最初は痛いですよ。

出会い系で捨てたいならすぐに引っかかると思いますが、後悔しないかなと。

好きな人なら我慢出来るかと思われます、多分。

だから目先では無く、周りからじっくり良い人を選ぶのが良いかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でしたら、当分はもういいや、したくないって気持ちになるんですけどね…。
10分もしたらもとに戻ってしまいます。
大学から共学になるので、多分男の人と接する機会は増えると思います。
でも、たいして何かが変わるようには思えないんですょね…
だったら遅かれ早かれ若いうちに…という考えです…。
んー大学で彼氏ができるなら我慢できますが、そんなの誰にもわかりませんしね(笑)
もうちょっと考えます(T ^ T)

お礼日時:2013/03/07 23:29

自分は今妻持ちのものです、さて質問者様が創造する気持ちよさ。

。。。自身ではどのように創造しますか?実際フェラしてる時自身で身体の感覚どうでした?濡れたという感覚ありましたか?さて本題に移りますが僕のもと彼女が僕と付き合ったころたった一人の好きだった人と一回だけ経験があったということでした。。。しかもその彼は彼女の友達ともしたそうです、彼女は彼のことが好きだったそうですが、彼は彼女や彼女の友達と。。。要はやれればよかったみたいです、特に始めては本当に思い出になります、僕もたの彼女で初めての子がいました、本当に大変です、そのような大変痛い思いして、結局やったあとばいばいとかなったら。。。。どうですか?もちろんあなたがその経験する人を愛しているなら別ですが、結論です、初めては大事です、後悔のしないように好きな人と経験されることが懸命だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス自体はすごく気持ちいいものな気がします。なんか美味しい食べ物を食べてるような幸福感?に近いのかなぁって…

んー好きな人だからこそ傷ついてしまうことってあるじゃないですか?
書いて頂いた内容もそういうふうに捉えることはできると思います。
好きだからされたら傷つくこと。ってあるじゃないですか?
でも、好きじゃないからされたら嫌なことは自分はあんまりないので後者のほうが
気持ちてきには楽なんですょね…。

実は今日皆さんから回答もらったこともあり好きな人に
ダメもとで聞いてみたらいいよと言われました。でもその人には彼女がいるので
浮気に…なってしまうんですょね(;_;)
だからやっぱり……orz

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/09 00:22

あなたの体の成熟が進んだので発情期に入ったんでしょう。


妊娠OKのフェロモンがまわりに漂っているので
男がよってくるでしょうが、すぐにさせるのではなく、
なるべく条件のいい男の種をもらうようにしてください。
だれがいい種なのか、ですが、そういう訓練は女が小さいころから
培ってきているのでカンで選べるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、この年って盛りなんですかね…
モヤモヤして辛いです(-_-;)
フェロモン出しまくってたら探さなくてもよってきてくれますかね。
ネットでしか男性と関わったことないので、リアルで探せるといいのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A