dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女がいます。
初Hするのに3回ぐらいかかってやっとできるようになりました。一回目は指1本、2回目は指2本、3回目に挿入という形です。初Hの次に1ヶ月後したのですが、前後をいっぱいすれば普通にできるようにまでなりました。処女でもこのようにすぐできるようになるのでしょうか?
フェラをしてもらった時に初めてにしてはすごく上手くてびっくりしました。処女でもフェラ上手い人いますか?
あと、処女でも性欲が強いひとはいますか?
すごくキスが好きみたいで、舌を入れるとすぐに舌をからませてきます。
経験が豊富ではないにしても処女では無いのかと思っていしまいます。質問が多くてすみません。
良かったら質問の回答お願い致します。

A 回答 (3件)

娘が居ました。


生まれ付き以来、私がお風呂担当でした。産湯は流石に出来ませんでしたが、1ケ月過ぎて、娘と妻が実家から戻って来ました。
入浴はパパの役目となり、以来中3位迄、娘とのバスタイムが楽しく、毎日ウキウキでした。
3年経って、長男が生まれましたが、何故か、息子との入浴タイムはゼロでしたね。
女房が面倒見たと思います。
娘と入浴する様になって、乳児でも下り物が有ることに気付き、男との違いを痛感した事でした。
お尻も、割れ目ちゃんもしっかり洗いますが、ある時、割れ目ちゃんを洗いながら、指を入れて見たら第二関節の手前位迄入りましたね。
娘も少しずつ大きくなり、団地サイズの湯船は小さく、大きくなっても何時も抱っこしての入浴でしたね。
「パパッ、どうしておちんちんが大きくなるの?」と、娘に聞かれ、返事に困った物でした。
今は、良いお母さんになり、私もお孫ちゃんの風呂掛かり再任用となりましたね。
    • good
    • 1

処女を8人食べた者から言います。


処女でもディルドを使っているような子はすぐに挿れることができます。そういう子は最初からガバガバで気持ち良さもあまりなかったりしますが、多くの処女はアダルトグッズを買うことに抵抗があるため、自分の手で弄ります。それで中がほぐれていなくてキツい=いれた時に気持ちいいとなります。
キスには不慣れで自分から積極的にする子はいなくて全てこっちからキスもしました。照れるような仕草が処女の醍醐味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
8人は説得力あって参考になりました!
彼女も似たようなところがあり安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 16:29

優しくいいムードにして、リラックスさせて、キスや前戯もちゃんと丁寧にあれこれすれば、処女でも1回目から全く痛くなくスムーズにできます。

3人いましたけどみんなそんな感じでした。

また、処女でもフェラが、十分上手い人はいました。そうでなくても、ぎごちなく健気で、かわいい感じは出てますよね。

たぶん、小説や映画やマンガの影響かもしれませんが、何も誘導しないのに、いきなりパックリくわえてくる人は処女でもいました。

ちなみに、別の子はキスが好きで、自然に舌を絡めてくるような感じでした。

結局のところ、個人差が大きく、経験人数よりも、どれをどうやるの好きで上手かと言う、たまたまの話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になります!少し心配していたので気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/27 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています