dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラを求められたので、したことがないのでやり方を教えてほしいと伝え、教えてもらいながらしたのですが、しきりに「上手いね」「本当に初めて?」と言われてすごくモヤモヤしました。必死だったので無視しましたが
フェラの上手い下手って何が基準なんですか?男性が言う上手いって褒め言葉なんでしょうか?

あと「美味しかった?」と聞かれ、(美味しいわけないだろ…好きだからしたけど) と思い首を振りました
これってまずかったですか?

A 回答 (4件)

社交辞令だと思いますけどね


やって貰って正直に『下手。駄目!』て言われて嬉しいですか?

貴方は正直で良いのでは?
そこで美味しいです!なんて言われると逆に微妙


結論から言うと
気持ち良ければ上手ってこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに下手と言われても嬉しくはないですね
社交辞令みたいなものと聞いてスッキリしました

質問に答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/05/03 21:08

フェラして精液飲んだのですか?


私も彼女に聞いた事が有りますが、彼女は、「美味しい」と、言って呉れました。
クンニは大好きですが、味は良く分かりませんでした。
おしっこも飲みましたが、味は良く分かりませんでした。
    • good
    • 0

>フェラが上手い下手の基準ってなんですか?



残念ながらフェラの上手、下手の定量的な判断基準はありません。
亀頭を舐めまわしたり、竿を舐めたり、タマを口に含んだりテックニックは色々ありますが、要は、心が込もっているかどうかでしょう。

>これってまずかったですか?

まずかったですね!
(美味しいわけないだろ…好きだからしたけど) この気持ちが伝わらなくなります。

しかし、自分が教えながらシャブらせておいて、フェラが上手いもないもんです。
大した男じゃないですね・・・
    • good
    • 1

気持ち良いかどうかが基準とか、


そういうことならその男は、
ただ気持ち良くなりたいだけだよね、
好きな人にして欲しいことをして貰えるなら、
それが嬉しいことだから、
美味しいとか聞くのはどうかと思うけど、
何かの見過ぎだと思うなぁ、、、
ここまで言えば分かるでしょうか?
だからたぶん、
上手いも下手も知る必要が無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています