プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームの空気を抜き忘れていました。お互い初めてだったのであまり奥に入らず、4.5回ほどしか動かしていません。そして射精はしていません。その1時間くらい前に射精した後手をウェットティッシュで拭いた状態でコンドームをつけたので精子や我慢汁が着いていないかも不安です。彼女の排卵日は3日前なのでその辺についても教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    sexをした時には射精をしていないということです

      補足日時:2023/11/03 19:18
  • へこむわー

    避妊をしっかりしたつもりではあるものの、もしなんならの拍子で間違えてしまってた時が怖かったので質問しました。起きて2時間ほどのことなのであまり落ち着けなかつたので分かりにくい聞き方になってしまいました。私が聞きたいこととしましては、
    ①コンドームの空気を抜かなかったら問題はあるのか
    ②手を拭くだけで精液や我慢汁は取れるのか
    ③射精をしていなくてもコンドームに我慢汁や精液が多少着いていれば、どうなってしまうのか
    です
    再三申し訳ございません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 19:37

A 回答 (4件)

>私が聞きたいこととしましては、


>①コンドームの空気を抜かなかったら問題はあるのか
空気が残ってると破れやすいそうで、事後に破れてなけりゃ大丈夫なんじゃないの知らんけど

>②手を拭くだけで精液や我慢汁は取れるのか
手に塗ったクリームなどをぬぐっただけで100%取り除けない現実が
あるのを参考にしたらわかるっしょ

>③射精をしていなくてもコンドームに我慢汁や精液が多少着いていれば、
>どうなってしまうのか
射精してないのにコンドームに精液が付いてれば、ってのがイミフです。

今回射精してなくても我慢汁に精液が含まれてたってことはあると
ずいぶん前に目にしたことがあります。
カレシが前日にオナニーでもしてたら可能性はあるんじゃないの。

避妊はピルみたいに事前にするのが普通かと思われますが
事後でも避妊する方法もあるらしいですよ。「アフターピル」とかいう。
あまりに心配なら頼ってみたらよいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

へえーそーなんですか!③についてですが、1時間前に射精をしたと書いてあるのにイミフに思われてしまった私の文章を作る能力ないのは許してください。ウェットティッシュで拭くとのクリームを拭うって同じなのでしょうか?補足はあまりする気は無いので悪しからず。

お礼日時:2023/11/03 19:53

妊娠する可能性は、ほぼ0%に近い。

に、70,000000000コンドムー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
今回の経験を活かして今度から落ち着いて行為をしたいと思います!!

お礼日時:2023/11/03 19:43

>その辺についても教えてください


そもそも何を知りたい質問なのかも不明ですよ
落ち着いて「ちゃんと質問」しなさいよ
子供作る行為したら妊娠するのが普通です
避妊したくてきちんと対策したなら心配いりませんが
それをちゃんとやってなかったから心配、ってことなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

妊娠する可能性がゼロとは言い切れませんが、0.1%未満でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!コンドームをつける前は手をウェットティッシュで拭くので問題はなさそうですかね?

お礼日時:2023/11/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A