アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位で挿入前からコンドームをつけていました。
途中彼氏が萎えてしまったので
行為をやめ抜きました。
萎えてしまったので多少
コンドームが緩くなったと思います(・・;)
コンドームは外れていませんでした。
射精もしていません。

我慢汁がでてたかも
わかりませんが
我慢汁に含まれていた精子が
根元から漏れることはありますか?
妊娠する可能性はありますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

>我慢汁に含まれていた精子が


>根元から漏れることはありますか?

あります

>妊娠する可能性はありますか?

ありません
ゴムの根元は、膣口より外側にありますので、漏れた精液が膣口を通って子宮まで達する事はありませんから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/03 19:48

殺精子剤が使われているコンドームならば、我慢汁に精子が混ざっていたとしても、コンドームが外れない限り妊娠を心配する必要はないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れてないので大丈夫かなと思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 19:46

ちゃんと付け方を間違ってなければ万が一、億が一くらいでなければ問題ないと思います。

そこまで、心配なら検査薬やら準備して調べたら安心出来るのではないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A