dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームの先に精液溜りがありますが、普通の男性は精液溜りを超えるほど射精することは無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありませんわ。


もし、一回に一合も二合も射精するのであれば、
今日の少子化問題は起きていませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

超えますが素材がゴムですし例えば十倍でも余裕です。

オカモトの技術を舐めないで頂きたいですね。
    • good
    • 0

普通超えるでしょう。

    • good
    • 1

基本ないです。

外的要因(摩擦とか)で破れたとかならあり得ますが、射精が原因として破れることはまずないです。
そもそも、性行為の目的の一つである射精それだけで破れる可能性があるのなら、それは避妊具としての機能を果たしていません。

ちなみに、1回の射精では精液はおおよそ3〜5mlとされています。意外と少ないですね。
    • good
    • 0

あるでしょう!


溢れたら根元に向かって行くでしょう。
コンドームでも100%避妊できない
理由のひとつでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A