プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームちゃんと使用して精液溜りにも終わったあときちんと溜まっていて、穴も空いてなく、初めから最後まで付けていて、射精後素早く根元を持って外すことが出来たら妊娠の可能性ってあるんですか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと思うけど、妊娠を気にするなら、ゴム付けてても


中だしはしない事ですね。
ゴム付けてても、やってる最中に破れる事故もあるからです。
    • good
    • 0

(´・ω・`) たぶん避妊に失敗してると思う。


コロコロと条件が変わるようですので、恐らく致命的な何かを見落としていると考えるべきでしょう。

判断基準を教えても理解できないようですので、質問者さんはコンドームを使った避妊を失敗するような気がしてならない。
    • good
    • 0

全てが完璧であると仮定するなら、可能性はない

    • good
    • 1

ほぼ無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A