アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とゴムありの性行為をしました。ですがバックしている時になにかパチってなる音が聞こえたのですが、そのまま性行為を続けてゴムに精子を出さず抜いてあとはしごいていかせました。
そしてゴムが破けてないか水を入れると破けてました。妊娠の可能性ありますか?産婦人科に行ってピル貰った方がいいですか?中には確実に出してません。

A 回答 (7件)

出してないなら、大丈夫かもしれない

    • good
    • 0

実質生で突っ込んでるのと同じだから危険

    • good
    • 0

妊娠した可能性はある。


どのくらいの確率かは知らない。

膣内での射精をしていないという事ですが、正しく扱えなかったという事ですので普通にコンドームを使った避妊に失敗する確率で良いような気がします。
質問者さん自身で調べてみてください。


 ('ω') 精子って結構漏れるんだ。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性


可能性と言う言葉を使うならあります
100%も0.000000001%も同じ可能性ですから

>ピル
万全を期したいなら貰って服用した方がいいでしょう
早ければ早いほど効果は高く現れますから、ピルが必要なら今日すぐに婦人科へいきましょう
    • good
    • 1

カウパー腺液にも精子が混じっている可能性があります。


https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_749.html#:~:text …
    • good
    • 0

あなたは、既にピルを飲んでいるんですよね!


妊娠なんかする訳無いでしょう~

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13722730.html

合成女性ホルモン剤の過剰な摂取は、死を招きますよ!
過去に回答した内容をコピペします。

以下、
参考URL(日本医事新報社H.P 低用量ピルによる血栓症リスク)
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php …

厚生労働省によれば,上記薬剤を含むすべての女性ホルモン剤の服用で,2003年10月〜2014年1月10日までに13人(因果関係不明分も含む)が血栓症で死亡し,副作用が疑われる血栓症関連の症例も延べ450件ほど報告されている。

一時期にピルを飲み過ぎた、副作用に拠る不正出血です。

ピルに限らず殆どの薬は、服用すると小腸から成分が吸収され、肝臓から血液に乗り患部に届きます。
血液中の成分濃度は2時間も経てば最高値になります。
3時間後に吐いたのは、薬が効いたからです。

ピルを飲んで効き目が無いのは、服用して15分程度で吐き戻したような場合だけです。

最低限の常識的な知識を持ちましょう。

合成女性ホルモン剤を用法以上に服用すれば、血栓症になる場合だってあるのですよ。
最悪の場合、死亡します。
死なないまでも、一度でも重篤な血栓症になってしまったら、ピルの代わりに血栓症の薬を一生涯飲む羽目に陥りますよ!!

だからピルで飲み忘れた場合の対処方法は、2日以上飲み忘れは服用中止にしているのです。

独立行政法人医薬品医療機器総合機構(以下「PMDA」のデータベースから調査した2004 年 4 月~2016 年 9 月の期間で、副作用の報告件数は330,264 件で症例件数は 205,114件に上ります。
そのうち低用量ピルを含む有害事象の報告件数は 1,953 件,症例件数は1,449 件もあります。

参考URL(我が国における低用量エストロゲン・プロゲスチン製剤による
有害事象報告と医薬品副作用被害救済制度給付決定情報の調査解析)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjphcs/45/2 …

ピルを積極的に勧める、日本産科婦人科学会や医者のサイトでは、「低用量ピルの服用によって血栓症を起こす確率は、海外の疫学調査で年間1万人に3~9人の割合だと報告されています。」この事例ばかり訴えていますが、実際は約30万件中2000件です。

自分勝手な服用は、死を招くと言う事です。

低用量ピル(合成女性ホルモン剤)の最悪な副作用は血栓症です。
滅多に死にはしませんが、それでも死亡します。
死なないまでも一度でも重篤な血栓症になってしまうと、ピルの代わりに一生涯血栓症の薬を飲む羽目に陥ります。
ヤーズで3人が死亡し、何100人もの女性が血栓症になっているんですよ。

参考URL(厚労省 低用量ピルなど経口女性ホルモン配合剤による血栓症 リスク因子関係なく注意を)
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=46568

またピルはWHOが定義する発がん性物質のグループ1になります。
グループ1とは、アスベストや6価クロム、タバコ、お酒を含むグループです。
ピルを飲むと子宮と卵巣の機能は停止させますので、子宮・卵巣がんのリスクは下がりますが、乳がんのリスクは上がります。

参考URL(IARC発がん性リスク一覧)
https://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%8 …

参考URL(わが国における女性ホルモン剤使用に関連する血栓塞栓症の現況)
http://jsre.umin.jp/17_22kan/review2.pdf
以上。

日本家族計画協会 理事長 北村邦夫医師は、日本で最もピルを積極的に勧めているお医者さんで、ピルのリスクについては殆ど説明しない医師です。
もう少し、まともなURLを提示すべきです。
    • good
    • 0

ゴリラさん。


オスのゴリラとやったんだよね。
妊娠、おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A