プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご相談です。
性行為で、きちんとゴムをつけて終わったあと
ちゃんとゴムが破れていないこと、精液がきちんと
中に入っていれば妊娠の可能性はありませんか?

A 回答 (4件)

ゴムの避妊率は74.8%とか言われています


0ではありません
生理前一週間なら避妊率は100です
    • good
    • 0

ありません、


99%。
    • good
    • 0

ピンホール(針先ほどの小さな穴)が開いてたとして、「破れてない」とどう証明出来るので?


漏れてないから?ゼリーだの愛液だので濡れてるのに精子と見分けられますかね?
可能性言い出したらキリがありませんよ
    • good
    • 0

ゴムをちゃんとつけて破れてなければ妊娠の可能性は低いです。

ですが低いだけでゼロではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A