dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後、膣付近に精液がついてしまいました。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしてます

      補足日時:2023/08/13 15:12

A 回答 (7件)

とある言葉を送りましょう


「避妊してても妊娠確立は0%ではありません それを望むなら最低2つ以上の避妊方法を正しく使ってください」

だそうです(産婦人科医師より)
    • good
    • 0

■電話窓口へ


性について相談したい方へ | 性についてお悩みの方・学びたい方 | PILCON
https://pilcon.org/help-line/contact

■電話窓口へ
性のトラブルナビ(性の悩み・トラブル時の無料相談窓口紹介/電話・メール・チャット | 家庭ではじめる性教育サイト命育
https://meiiku.com/trouble/

---
https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない A1 ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない A2 ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない A3 ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK A4 ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP A5 ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

ゼロです。

膣の奥の奥まで白濁液が入らなくれば妊娠なんかしません。可能せはゼロです
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くべきでしょうか?

お礼日時:2023/08/13 15:15

通常なら妊娠は有り得ません。



貴女が避妊しないからそうなるのでは?

男女共に避妊はすべきです。
    • good
    • 0

0%ではない


処女のまま妊娠したケースも存在しますから
日本では知りませんけどね
    • good
    • 0

付近で妊娠すると学んだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!