dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入前からゴムをつけて破れもなく、抜いたときは勃起状態が続いてました。しかし根本をもって外してないので、ゴムの輪っかが膣から外に出てたか確認できませんでした。 

ゴムは根本までついてて、まわりに精液らしきものもありませんでしたが、精液だまりを超えて棒のところに精液がつたってました。ゴムの外には精液は出てませんでした。これは避妊失敗にあたりますか? 

棒のとこまで精液がきてたのが心配です。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (4件)

精液溜まりから一滴も漏れないとでも思うの?


相手はロボットか?
外す時にそりゃサオにだって付きますよ
破けてる、の判断は目視でしょ?あなたの論法だと見て解らないレベルの小さな穴が空いてたら避妊失敗ですか?
    • good
    • 0

あなたは、セックスをするたびにアフターピル騒ぎですね。


ピルが飲めないなら、基礎体温を測って、きちんと生理管理すべきですよ。
どんなセックスをするかより、避妊に失敗したら妊娠してしまう時期かどうかが問題です。
アフターピルを飲んでも妊娠するときは妊娠します。
妊娠しやすい時の避妊の失敗でのアフターピルの効果は、一般的に言われている確率より低いのです。
なぜなら、妊娠しない時に飲めば100%緊急避妊に成功するのが当たり前で、それを除外せず統計を出しているのですからね。
    • good
    • 1

ガッツリ行かないと確率は低いと思います、0ではないですが、

    • good
    • 0

アフターピルはいらないと思うよ。



まあ、他人事なんだけどね。

・・・

ということで、必要と思うなら使えばよいと思います。
お二人で産婦人科、またはレディースクリニックで診断を受けに行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!