dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位でしてて外すときコンドームが少しずれた場合妊娠しますか?ゴムを持ってはずすとき根元が腟口ぎりぎりまで来てました。側面にも精液がつたってました。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

コンドームの中に射精していれば多少の漏れで妊娠する可能性は1000000分の1くらいです。



気にする事は無いですが、クヨクヨしない事ですよ。

出来たら産む。
産みたくなくて怖いのならsexしない方が相手の為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破れたり外れたりしてなければ多少の漏れくらいではかなり確率が低いという事ですか?

お礼日時:2021/06/12 18:43

妊活する人の確率と不本意な妊娠をする人の確率はどうでしょうか?



今は妊娠したく無いけど妊娠した時は産む覚悟が必要ですよ。

妊娠が怖くてビクビクするsexでも気持ち良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。産む覚悟をします。今回はアフターピル飲むほどじゃないでしょうか?

お礼日時:2021/06/12 22:55

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A