電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日Hをした時にゴムが半分ずれていて精液が少し付いてしまったのですが。
妊娠してしまっているか
とても不安なので回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

可能性は限りなく特大でしょう。


そう
おめでたの可能性は
有ります!

だってセックスして中に
精子が入ったのでしょう、
そりゃ妊娠為ますよ。
    • good
    • 0

不安なら産婦人科行ってアフターピルをもらうべき

    • good
    • 0

精子が卵子に出会って受精すれば、妊娠しますので、妊娠してる可能性はあります。


行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください
    • good
    • 1

先日が72時間以内ならアフターピルを服用されては如何ですか?



最終月経も生理周期の情報もなく、先日という曖昧な日のセックスという事実だけなら、セックスをしている以上、妊娠の可能性を0にする事は不可能になります。


妊娠はセックスをしたらするものでもありません。
セックスの時期によっては中出ししても妊娠できません。
いつ妊娠する時期か正しく把握しておけば、セックスの度に騒ぐ事もなくなりますよ。
まともに避妊できないなら、妊娠し易い時期にセックスをしないだけです。
    • good
    • 0

妊娠してまっせ!


赤飯炊きまひょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています