dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめからコンドームつけて騎乗位でしてて破れてもない場合の妊娠可能性は高いでしょうか。コンドームの中に入ってた精液の量が少なく不安です。肉眼では根元からの漏れはありませんでした

A 回答 (8件)

>根元から漏れて妊娠とかありますでしょうか



打ち上げ花火くらいのパワーがあれば妊娠するでしょうが、騎乗位のアナタの子宮と相手の人との根元とどの位距離が有りますか?
20cm前後あるとして1mm程度の精子がその200倍の距離を旅できると思う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、肉眼では漏れてなかったし、大丈夫ですよね。

お礼日時:2021/06/06 19:04

>アフターピル飲みますか?



私は男ですが、もしお相手が不安なら安心してもらうために、飲んでもいいよ、でも大丈夫だと思うよ、と言うでしょう。

そして「本当は君に僕の子供を産ませたいんだ。それは出来ないけど、もしできるなら産みたい?」と優しく聞くでしょう。

そういうときに相手の本当の気持ちがわかるんですよね。
    • good
    • 0

全く心配ないかと?


妊娠しやすいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そうではないのですが。破れとかないから大丈夫ですよね

お礼日時:2021/06/06 14:22

行為の前に自分でしてたとか、騎乗位で発射した後は垂れて下にいた人の根元に集まるからゴムを確認しても少ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でしてたとは言ってました。根元に集まるとありますが根元から漏れて妊娠とかありますでしょうか。漏れはなかったようなんですが。、

お礼日時:2021/06/06 14:23

>アフターピル飲みます?


飲みません

>根元からのもれもなかったんですよね
ウジウジ心配してるくらいならさっさと飲めばいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん。。破れても漏れてもなかったから私ものまずに様子見ようかな。。

お礼日時:2021/06/06 06:12

>前日オナニーしたと言ってたのでそれで少なかったんでしょうか


それじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですかね。。でも量がかなり少なかったんです。。50代だとあんなに少なくなるんでしょうか。。sombodyさんならアフターピル飲みます?根元からのもれもなかったんですよね。。

お礼日時:2021/06/06 06:07

騎乗位というのは女性が上の体位ですよね?



挿入前からゴムを装着し、それが破れても漏れてもいないのであれば、妊娠の可能性は少ないと思います。仮に精液の一部が漏れたとしても腟内に入った可能性は低いでしょう。

(しかし、よく単一体位で逝けますね…私は一回のセックスで四、五回体位を変えないと逝けないです)

たまたまその時は射精量が少なかったとかそういうことだと思います。

ただ、セックスをする以上、どんなに注意して避妊が万全でも、妊娠するときはするというリスクをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性上位の体位です。前日オナニ一したらしいので射精量がすくなかったのでしょうか。。破れは確実になく漏れも肉眼ではありませんでした。hisakataさんが私の立場だったらアフターピル飲みますか?

お礼日時:2021/06/06 06:04

>コンドームの中に入ってた精液の量が少なく


漏れた様子がないのなら初めから射精量が少ないんじゃない
「破れてもない」ってのが見間違いでもないなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水を入れて確認したので間違いないです。ねもとに白いのとかついておらず漏れた様子もありませんでした。前日オナニーしたと言ってたのでそれで少なかったんでしょうか。50代だったので精液量が少ないんでしょうか。sombodyさんならアフターピル飲みますか?

お礼日時:2021/06/06 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A