プロが教えるわが家の防犯対策術!

3つ質問です。

・コンドームが根元から半分ほどめくれた状態で挿入した際、ゴムが覆っていない根元までの半分がお相手の液でかなり湿っていました。
このケースだと妊娠は可能性は高いですか?

・かなり激しい高速の動きで射精した場合、コンドームが破れることはよくありますか?

・もしコンドームが行為中に破れたら普通は気づきますか?

質問者からの補足コメント

  • 度々のご回答ありがとうございます。
    1.に関して
    逆流した精液が子宮に流れ込み卵子と出会うのではと思ったのですがどうでしょうか?

    3.気づくとするとどんな拍子ででしょうか?やはりゴミ箱に捨てるときとかですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/23 18:51

A 回答 (3件)

1,ない


2,時々はある
3,気が付く

薄手のゴム手袋でも買って来て、庭で園芸でもやってみれば判りますが!
無理な力が加われば、ゴム手袋は簡単に破れます。
破れた感触も凄く分かります。

男性器の亀頭には約4000本の神経が集中しています。
体の中でも最も敏感な部分と言えます。
ゴムが破れたり外れたりして気が付かない男など居ないと言う事です。
それでも中出しするのは、抑制心が無いだけです。

不妊治療の発展から、排卵時期に生で中出しすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精する事が解っています。
しかし、出来た受精卵が無事に子宮へ着床(これで初めて妊娠が成立する。)するのは、その半分以下の確立に落ちてしまいます。

この日に排卵すると分かっていて、その期間に集中的にsexしても、人の妊娠率は38%しかりません。
この妊娠率は346組のカップルが協力したドイツの実証実験で証明されています。
またアメリカの研究報告では、毎日sexした場合の妊娠率が37%という結果も得られています。

生で中出しsexしても、それが人間の妊娠率なのです。
妊娠確立なんて医学用語や統計学はありませんよ!

正しい妊娠の仕組みを学びなさいと言う事は、こう言う事です。
コンドームが云々なんて言っている内は、まだまだ稚拙だと言う事です。
    • good
    • 0

しつこいなあ、1.妊娠はないって言ってるじゃない。

どこで卵子と出会うの。

2.ない。

3.気づくよ。

以上をもってこの質問は終わり
この回答への補足あり
    • good
    • 1

上から順に


ない
ある
気づく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!