dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁の着いた手で手マンした場合妊娠の可能性はありますか?生理が予定日から12日遅れています。

A 回答 (3件)

考えすぎるとストレスで生理遅れますよ

    • good
    • 0

妊娠する可能性はありません...根拠が雑すぎる



我慢汁妊娠の質問はいい加減止めにしましょう
    • good
    • 0

妊娠する可能性はありません、いい加減に我慢汁妊娠の質問は止めましょう。



精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により99%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。

残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A