プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!!
妊娠の可能性について。
今月10日(今日)挿入なしの前戯みたいなのを行いました。
私が相手のを咥えて、カウパー液を含んだ口でディープキスやキスをしたりしました。その時相手の口などにカウパー液がついたかも知れません。
その後相手が私の陰部を舐めなり触ったりしたのですが、
この場合の妊娠って有り得ますか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

それくらいでは、妊娠しません。

安心してください。あなたの腟内に男性の性器を入れてもらって、激しく前後に動かしてたっぷりの精液を腟内に飛び出さないと妊娠はしません。男性の性器を舐めてあげて気持ち良くしてあげて、あなたの口内に出してもらい、味わいながら飲んであげてね。飲んであなたの口内に精液がなくなってから、舌を絡ませてキス。その彼を唇や舌を使って、あなたの性器の隅々を舐めてもらいエクスタシーを感じている性器を彼に見てもらってください。さらに彼は、あなたの性器のびらびらやクリを舐めてくれたら、またエクスタシーを味わえるでしょう。
    • 0

挿入していないなら、スポイトや注射器でも使って精液を膣の中に入れない限り妊娠などしたくてもできません。

これで妊娠をしたら、キリストかエイリアンか、あるいは想像もつかない生物でも生まれそうです。
    • 0

行為内容をいくら詳細に書かれたも、何の参考にもなりません!

少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上で、性行為をしましょう。
    • 0