dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なし指入れで妊娠するんですかね。。妊娠相談という電話相談機関に電話したら指入れでも妊娠した人います!と不機嫌そうに言われました、、
何回も電話しており、最初は指入れではしないと言われたのですが、、 

何回もかけたから不機嫌になっただけでしょうか。。

A 回答 (8件)

その指に精液が、付いていたら妊娠する可能性はありますね!

    • good
    • 0

妊娠するわけがないのに、あなたが納得せず何度も相談するから、あなたに話を合わしただけでしょう。

指に精液が付いていても、子宮に到達するまでに死んでしまいますので妊娠する、と考えるのは愚かな考えです。常識で判断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、産婦人科に行ったら指についてたかもしれないならアフターピル飲んどいたら?といわれたんですよね。。 

て事は指で妊娠する事あるからですかね。。

お礼日時:2023/06/24 17:31

執拗に繰り返すからです。

    • good
    • 0

くだらない質問だから不機嫌になったんだろ


男の指がチンポなら妊娠するよね
    • good
    • 1

bimbohjijii さんの回答の通り、指に精子がついていたかどうかで判断してください。


それでも不安でしたら、検査をすると良いと思います。
    • good
    • 1

指を入れるだけなら妊娠はあり得ないです。

入れる指に精液なり精子が付着していると妊娠することがあるんです。貴方に入れた指はどうでしたか?良く洗った手指で女性器に触ったり、挿入しても妊娠しえないです。

ポイントは指を入れたかどうかではなく、その指が入れる前どうであったかと言うことです。手をきちっと洗っていたか、精液がついてべとべとしていたかです。電話相談機関にいる専門家でも「挿入なし指入れで妊娠するかどうか」を聞かれても答えようがないです。それを何度も聞くから不機嫌になり、投げやりになったのでしょう。

精液でベトベトの指を入れたら妊娠するかどうかですが、専門家でも妊娠するかもしれないし、しないかもしれないと答えるしかないです。以上のことがわかっていれば電話で聞くまでもなく、検査紙を買って調べてください。仮に調べられる期日前にわかったとしても、何もできないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手が自分のペニスを触ったかどうかの確認をよくしてなくて手についたかどうか確認できてない感じです。

お礼日時:2023/06/24 15:29

挿入なし指入れのみ、で妊娠する可能性は0に近いですが。



不安で聞きまくりたいなら、産婦人科に行ってみては。
適当に陰部が痒いとか、あるいは「妊娠してるかもと思って」とかで受診すれば良いです。

その際に話の流れで「挿入なし指入れのみで妊娠する可能性は?」と先生に聞けば確実です。
丁寧な病院だったら妊娠するやり方としないやり方、あるいはやり方の冊子などくれたりするかもしれません。
    • good
    • 2

そりゃあ、何度も同じ人から電話がかかってきたら、不機嫌にもなるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安で何回もかけてしまいました。。 

じゃ、指入れでは妊娠しないが本当で今回言われたのは不機嫌になったからですかね。。 

何回もかけてないとこに新たに相談したら挿入がなければまず大丈夫ですけどと言われました。

お礼日時:2023/06/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A