プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安で不安で仕方がないのです。

彼とは1月下旬か2月上旬に、お互い濡れている状態で下着同士でほんの数分触れていました。押し付けたとき我慢汁がぴゅっとでて、それが染みて膣に入り妊娠ってありますかね…。

2月の20日あたりから不安におもいはじめました。
就職のことでストレスが溜まっているとはいえ、生理がこないです…。

最後にきたのは1月5日頃…。

前々では2月に1回でした。
体の変化が妊娠初期症状に当てはまることばかりです…。
もういてもたってもいられなくて…吐きそうです。

明日生理不順も含め産婦人科医に行こうと思ってます…。
なんといえばいいのですか。

性行為してないのに妊娠したかも…。
といったら医師の方は驚きますか?

妊娠検査薬は、親に見つかりたくないので買うつもりないです

A 回答 (7件)

きっとストレスかと思いますが、、、。


不安になり考え過ぎるとそれもまたストレスとなって遅れることもありますからね!
そのうち来ると思いますよ(´ω`)
もし不安なら産婦人科に行くとはっきり分かってスッキリするでしょうし(^^)
産婦人科は妊婦さんだけが行くところではないので、生理不順の相談でもしっかり聞いてくださいますよ(^O^)
    • good
    • 1

ありえませんwwwwww

    • good
    • 1

処女懐胎(=妊娠)したと言う伝説(或いは信じてる、信じ込まされてる)のはイエスキリストを産んだ聖母マリアだといわれてますが、



基本的に、妊娠に至るプロセス上避けて通れないのが、貴女の膣内で男の精液が射出される必要が不可欠です、
更に、貴女の排卵日と予想される日の前15時間程度から後30時間程度の間に、
複数回以上の射精が有り、其の精液に1億以上のすこぶる元気な精子が含まれてても、妊娠に至る確率は20%をかなり下回ります、

此れを踏まえて、ご心配なら産婦人科を訪れられると良いでしょう、
診療目的は難しく考える事は在りません「生理が遅れてる、或いは来ない」此れで十分です、

貴女の場合は、何かのストレスが原因して遅れてるのではと思慮出来ますがね、

受診には健康保険証は必須です、でないと診療の全てが自費診療と成りますよ、金額は相当に高く、

貴女が家族として扶養されてるなら健康保険証を持ち出すのは少しね、
単独なら何も問題は有りませんから。
    • good
    • 1

んー。


「想像妊娠」ならあり得るかも。
ストレスからくるホルモンバランスの崩れによる症状と聞いたことがある。
婦人科で診てもらおう。
    • good
    • 1

ないでしょ(笑)

    • good
    • 2

は?



我慢汁がぴゅっとでて、それが染みて膣に入り妊娠ってありますかね…。
→ありえます。
ようするに、精子が入ればいいだけで、確か、可能性はあるとされています。
    • good
    • 2

彼氏は作っても、この程度の知識しか持ち合わせていないのなら性行為はしない方が善いでしょう。


お医者さんは驚きませんが、大笑いされるでしょうね!?

>最後にきたのは1月5日頃…。
>前々では2月に1回でした。

記述が曖昧で判りませんが、月経周期が60日間程度あるという事でしょうか?
もし、そうなら明らかに稀発月経(きはつげっけい)です。
稀発月経だと排卵していない可能性が出てきます。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠出来ない心配をしなければなりません。

これを機会に、一度、お医者さんに行って診てもらうべきです。
説明は月経不順だけで十分です。
月経が来ないと告げれば、お医者さんは真っ先に妊娠を疑いますから、そういう検査も同時にしてくれます。
恐らく、基礎体温を測るようにと勧められるはずです。

セックスするような年齢や環境になったら、月経開始日と終わった日ぐらいは必ずどこかにメモを残しておきなさい。
それが、これから女として生きて行く幸せの道に繋がるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A