アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入なしで下着越しの素股や前戯だけで妊娠することはあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 理由も含めお答えお願いします

      補足日時:2022/12/28 02:09

A 回答 (4件)

おはようございます!


結論から言うと下着越しでの前戯で妊娠する可能性はありません!
男性の方は射精されましたか?前戯だけとなると射精するのは難しいと思うのですが…
もし射精して下着に着いたもしくは、我慢汁が着いたとなってもほとんど妊娠の可能性は、ないです!ほとんどというかないでしょう!
理由としましては
・下着が盾の役割をしている
・空気中の酸素によって精子が乾燥
他思い付くものありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

前戯を2回行ったのですが2時間ほど空けて行いましたし射精をする前の1位目の前戯で下着越し素股行為をしました。2回目はやってません。射精は彼女のお腹より上に亀頭をむけてだしました!
お答えありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/12/28 11:18

ねーわ、温度差で精子死ぬわ、あれは発射する勢いで到達させる訳だからその行為では付着物の精液の中をうろうろして、そのうち乾燥して死ぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/12/28 14:50

ないと思うけど・・・。


素又を直接ならとはもしかしてとは思うけど、下着越しではねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/12/28 14:50

ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜでしょうか

お礼日時:2022/12/28 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A