dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定日(15日)から3日経ったのですが生理が来ません。
8/28.9/3に性行為をしました。しかし、どちらの日も挿入はないです。口内や胸の上に射精をし、手マン、スパッツと下着の上から押し付けるような形で素股をしました(相手は生です)
体温が日頃から高いため、高温期か分かりません。しかし、おりものは生理の前のものと同じです。浮腫んだり、胸が硬いように感じます。
妊娠している可能性はあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 18です。閉経の可能性はないと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 19:30
  • 書き忘れていたので、生理が来た日を乗せます。
    もっと前4/10
    5/15
    6/15
    前々回7/17
    前回8/17

      補足日時:2022/09/18 19:33

A 回答 (7件)

挿入してないので妊娠はありえません。


因みに挿入してれば避妊してようがしまいが妊娠の可能性はあります。
未成年なのでちゃんと知識をもって性行為しましょう。
    • good
    • 0

妊娠するわけないです。

    • good
    • 0

性行為できる相手がいるあなたは勝ち組

    • good
    • 0

気にしてるからこないんだと思いますよ。

挿入してないのに妊娠なんかしません。
基本空気に触れたら精子は死ぬのにその上下着の上からしてて、どうやって生きたまま精子が膣内までのぼっていけると思います?
3日くらいじゃ生理不順でもないですし、気長に待ちましょう
    • good
    • 0

お歳はいくつですか? 閉経した可能性もあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も先日そういう事がありましたけど、結局妊娠はしてませんでした笑笑


ただ、可能性は0ではないので気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2022/09/18 19:30

おめでとうございます 祝

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!