プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、入院してます。今日一応生理予定日。
今度の19日に全身麻酔にて手術予定。
今回、妊娠していたら、明らかに旦那以外の相手の子どもだけに誰にも相談できず。
中出しはしなかったけど、心配です。
訳あって、先生は入院前に妊娠の可能性あるか聞かれた際に、妊娠していたら旦那じゃないことも知っているけど、可能性があるかどうかは事前に調べたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういった事情がない人なら、生理が来なかったら自分から言い出して調べてもらうでしょう。

妊娠の可能性を聞かれた時に可能性を答えていないなら、調べる事はありません。
    • 0

>可能性があるかどうかは事前に調べたりするのでしょうか?

麻酔薬など、胎児に悪影響がある薬剤を使う可能性がある場合、
 妊娠検査薬で調べると思います。
    • 0

検査薬で妊娠中か解るでしょ❗けど、貴女の妻としての行為は、失格です!

もし、妊娠中で旦那にバレれば、下手したら全て失いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず生理は無事きましたが、今回、検査薬を買うにしても、絶対安静で買いに行くこともできず、誰にも頼めず、不安だけでした

医者です。

全身麻酔の手術をする際、必ず、胸部腹部レントゲン検査をしますが、その際に、胎児への影響があるので、妊娠の有無を確認します。ただ、ないと言われたら妊娠の検査をしません。
あと、中出ししていないなら、大丈夫だと思いますが、もし、妊娠していたら、今更どうにもなりませんよね。
今後は気をつけたいください。
    • 0