アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムあり 射精なし
5/7にはじめてえっちをしました
ゴムをつけ動いたものの射精まではいきませんでした
それを2回くらい付け替えてしました
この際妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。
ちなみに彼女は生理予定1週間前だったらしいです

A 回答 (2件)

気にしすぎというか、気にしちゃいますよね、、

    • good
    • 0

ゴムが破れてなく生で挿入していなければまず0%です。


理由は、精液が腟内に入らなければまず妊娠しません!!

生理予定や安全日、危険日はあてにしない方がよいです。
でもだいたい2週間が平均なので
1週間前なら確率は低いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生でもしてなく破れもありませんでした。
気にしすぎはやはりよくないですよねw

お礼日時:2022/05/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A