プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムあり、射精なし、ゴムずれは妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか

A 回答 (6件)

>アスクドクター

産婦人科の専門医の回答でないのでは?
ここでも専門が違う医師が、着床時出血は1週間以上出血することもある、なんて産婦人科医なら言わない回答をしていましたよ。

それに医師は絶対ないとは言いません。
可能性はないといえない、可能性はゼロではない、というのは、もしあった時の保険でしかないのです。
可能性はないといえない、という言葉を、可能性はあると真逆に読む人はたくさんいます。
我慢汁妊娠説はここから生まれた訳です。
    • 0
この回答へのお礼

着床出血が一週間はありえないですよね。ティッシュにつくくらいの量1日ですよね?

ゴムが多少ずれるくらいは普通にあるので、今回は飲まないでおこうかな。。

他の人というのは医療関係者ですか?

それともネットの知らない人ですか?

我慢汁で妊娠するという本来の意味は、膣外射精の失敗のことを言います。
つまりゴムなしセックスで、中に出していないのに妊娠したから、我慢汁で妊娠した、という状態での事。

我慢汁で妊娠した、という部分だけが切り取られ、広がっているだけです。

不安なら飲めば良いのです。

アフターピルを飲んだら、アプリの排卵日だの生理予定日は全く使えませんから、それをきちんと念頭に置いて行動することです。
また、今後は妊娠したら困る時期に、コンドームを使おうがセックスなどしないことです。
次は失敗しないと誰も保証できません。
本気で避妊したいなら、基礎体温を測るべきであって、100%避妊できないアフターピルに頼るべきではないのです。
    • 0
この回答へのお礼

アスクドクターという、一応医者が書いてるというサイトで妊娠するといわれるんですよねぇ。。私も頭では今回の事ではまず妊娠しないとは思うのですが。。

きちんと避妊具をつけていても100%大丈夫だという保証はないので、心配ならアフターピルを飲んだ方が良いと思います。

• 0

根元から我慢汁が溢れ出て妊娠するとでも思っているのですか?

頭が痛すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

それが他の人はそういうんですよ。。私も亀頭をおおってれば外れたり破れたりしなければ妊娠しないとは思ってるんですよ。

しかし、ずれたらアフターピル飲んだ方がいいという回答が多くて。根元から漏れるのは勃起がおさまってたら漏れるかもしれませんが、勃起状態ではずしたのでまず漏れてないかなとはおもいます。。

また、射精してないのもわからないんです。相手は射精してないと言ってて、てこきでいかせましたが、てこきした時の精液が少なかったので二回に分けて射精した可能性もあるのかなと。。

どちらにしても半分以上はカバーされてて、勃起状態ではずしてるのでまず漏れてはないとは思うのですが、、

他の人は妊娠したら困るのならアフターピルをと書いてる人が多くて迷ってます。。

ここで妊娠しないと回答が付いたら信用しますか?

可能性はゼロではないから、可能性は低いけどあります、なんて回答を付ける人はいますよ。

回答者を信用しないなら、病院で相談するのが間違いないです。
不安なら精神安定剤のつもりで処方する医師もいます。

きちんと先っぽをゴムが覆っていたなら、射精していない状態だと妊娠など考えませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

射精はしてないとおもいます。その後手こきで出しましたし。ただ我慢汁は出てました。ゴムの半分以上はカバーしてましたが、根元が膣から出てたかは根元を持って確認するんですけど確認する前に相手が膣から抜いてしまいました。。

生理予定日はいつですか?

人は排卵時期以外、中出ししても妊娠できません。
ですから、セックスしたらいつでも妊娠するかのように、大騒ぎはせず、どうしたら妊娠するか、正しく理解したうえで質問してください。

アフターピルだ、着床時出血だのという知識ばかりが先行していますが、肝心の生理を全く意識せずセックスすべきではありません。
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日は13日後でちょうど妊娠しやすい時期です。。