プロが教えるわが家の防犯対策術!

6時間前に1度行為をして射精までして2度目の行為の時に我慢汁がゴムをつける際にゴムの外側の表面に付いてしまった可能性がある場合には妊娠ってしますか?
2度目の行為の時は我慢汁にも精子が含まれるという話を聞いたので気になりました。

A 回答 (4件)

ほとんど可能性はないと思いますよ。



どうしても気になるようなら女性側がアフターピルを服用してみては?お値段はしますが...
    • good
    • 1

青汁王子に聞きましょう

    • good
    • 0

可能性はあります。


精子は三日生存します。

たまにコンドームで失敗するのは、表裏を間違えてしまい、付け直すことです。
その際に、膣に触れる面に我慢汁がついているので、妊娠の可能性はあります。
唾液などでゴム全体を濡らせば、精子は死にますが。

2度目に関わらず、我慢汁には微量の精子が含まれています。
    • good
    • 3

たぶん、妊娠の可能性はほとんど無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています