プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騎乗位で挿入前からゴムをして性交して、根本をもって外しました。やぶれはありません。ペニスを膣から外した時はわっかから外に精液が出てませんでした。わっかの側面が膨らんで必死にわっかで食い止めてる感じでした。 

ですので、ペニスからゴムを外す時ゴムを少しずらしただけで根本からすぐ溢れました。なのでピストン中に根本から精液が漏れて膣に入ってしまい、終わって根本をもって外した時は肉眼では精液が漏れてないように見えただけかもしれないですよね。。根本をもって外してもピストン中は何回か輪っかの部分が入ってるだろうし。。外した時は膣外だったというだけですよね。。そう考えるとかなり妊娠リスク高そうなんですが、大丈夫ですかね。。何度も聞いてしまい、すみません。以前回答くださった方の事を信用してますが多数の意見が聞きたく、再び投稿させていただきました。

A 回答 (4件)

少し位、精液が漏れても問題は有りません。


一回の精液中、約1〜2億個の精子が含まれますが、選ばれし精子は、100匹位。
子宮目指して登りますが、妊娠する機会は少なく、奇跡みたいなものです。
ピルを飲む必要も有りません。
今後もコンドームを付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。まだまよってますが、今回はアフターピル見送ろうかなと考えだしました。いつもありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 20:25

抜いた時は漏れてなかったなら大丈夫。


そんな事で心配になるくらいならセックスしない事が1番よい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漏れてたら肉眼でわかるものなんでしょうか。。あと、根本を手でもって外しましたが漏れてたら手で持ったとき濡れたりするかなと思いましたがまったくそんな事はありませんでしたので漏れてなかったんでしょうか。。 

生理まであと5日なのでアフターピル飲まなくても大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2022/03/29 18:34

コンドームの使い方を誤っていたという事ですか?


まあ、それで相手の女性(?)が妊娠したなら責任を負いましょう。
そんだけの話でしょ。

・・・

コンドームは陰茎の根元まで巻きほぐして装着するんだぜ。
ということで質問者さんはコンドームを正しく使えない人に含まれていますので、
避妊に失敗している可能性があります。

まあ、性行為から1か月後か2か月後にならないと避妊に失敗していたかは分かりませんけどね。
その間、怯えながら過ごすか、覚悟を決めて待つか、逃げることだけを考えるかは質問者さん次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性で、巻ほぐして根本までつけましたが、騎乗位だったので根本まで精液がおりてきてましたので不安になり相談しました。

お礼日時:2022/03/29 18:32

どうしても不安な時は、アフターピルを飲んで下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A