プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅漏の何が悪いんですか?いつまでやっても射精しないことはいつまでもセックスできるということだし、どれだけ強く攻めてもいいし相手を無限にいかせることもできるし、女性からしたら良いのではないですか?

A 回答 (6件)

逆です。

疲れます。
嫌われますよ。
    • good
    • 2

飽きる。

疲れる。痛い。

女性は強くすればいい、長くすればいい、ってものじゃないです。
ちょうどいいところを、ちょうどタイミングで、ちょうどいい加減でこそ最大幸福なのです。

強くて長ければいいと思うのはAVをほんとだと信じてるから。
生身の女性はそんな単純なものじゃないです。
    • good
    • 1

鍋で言えば


鍋料理を楽しんだところで
〆めとして
ご飯などを入れて
ちょいと一口で終わり

〆めがうまかったからと言って
いつまでも
おじやを食い続けるのでは
せっかくうまかった鍋料理も
台無しです
    • good
    • 0

めんどくさいし、飽きるし、疲れる

    • good
    • 2

早漏より遥かにいいと思う。


確かに長いと疲れるけど、いきすぎて疲れるのって仕事とかで疲れるのとはまた別だし、幸せな疲れという認識。
ただ、そこじゃないんだよな。。とか、ポイントずれてるのにただただ激しいだけ。とかの下手くそ遅漏だったらだるいですね。
    • good
    • 0

彼女がそう言ってますか?


誰かが悪いって言ったんですか?
バイアグラで同じ症状になった人 辛いと泣いてました
Hって強く攻めたから気持ちがいいってもんじゃないって事だけ覚えましょう
チェリー君って妄想好きなんだよね
彼がなかなか行きませんという人過去に一人も聞いたことがありません
シュシュポッポの機関車を運転して登坂を一気に上り詰めて一緒に果てるから楽しいのよ
それを一晩に何回出来るかが男の精力と値打ちです
只硬いだけなんて種馬のやらせ馬みたいで可哀想
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A