dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをして性行為をしても危険日だと危ないでしょうか?それとも避妊をしているから大丈夫でしょうか?

A 回答 (10件)

100パーセント完全な避妊法はありません。

万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元が増えた」っと喜びます。
    • good
    • 0

たぶん、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

100%ではありませんが、恐らく大丈夫でしょう。

多分ね。
    • good
    • 0

ゴムは100%ではありません。


ゴムを付けてるからという安心感あるけど、実はこの安心感が非常に危険だったりします。
ゴムは小さい穴が開いてる場合もありますし、やってる最中に破れる事故もありますので
そういう事も含め100%ではないって事です。

ゴム付けてても、付けていないのと同じと思ってしたほうがいいですし
安全日を選んでする、ピルを常備しておくなどの保険をかけておくのも大事ではないですかね?
    • good
    • 1

精子を発射して妊娠するのでゴムで食い止めると考えれば


妊娠することはありませんが途中破けたりするとその危険
はあると思います。
    • good
    • 0

コンドームを使っても 避妊できない確率が 5%くらいあるようです。


(理屈ではなく 実際の場合のデータのようです。)
特に 危険日では、女性に体内で 精子の受け入れ態勢が 出来ています。
通常の日は 異物を除去する機能が 強く働いています。
    • good
    • 0

ちゃんとした時期の確実の装着であれば妊娠はしないと思います。


やはり、そんなに怖ければ、危険日を避けるしか方法はないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?


https://mamari.jp/4783

僕の意見では、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、妊娠したり飽きられたりで、
振られてお終いが多い。
    • good
    • 0

子供産む気ない限りしない方がいいと思うんですが、どうでしょう?

    • good
    • 1

友人は妊娠しました。


100%はないです。
妊娠してもいいと思ってるならいいですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!