dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がほとんど終わりかけの時の性行為は危険ですか?コンドームはつけます。

A 回答 (4件)

言葉足らずで質問の真意が分かりません?何が、どう危険と思えるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気になったりなどのリスクです!

お礼日時:2022/08/08 14:58

危険です。


子宮内膜増殖症や、ポリープ、HIVに掛かると思います。血液は雑菌が湧きやすく、死に至る病になることもあります。続けてると子宮癌に、なります。
    • good
    • 3

膣壁が柔らかくなっています


そんな時 ゼリーもつけない生のゴムでやたらこすったり指をいれたりするとばい菌が入ったり傷がつきます 生理中からでも妊娠の可能性はありますゴムをつけたからと安全ではありません
鼻の穴にやすりを入れるような真似はやめましょう
茶色いおりものや 子宮の病気になったら子供も産めません
    • good
    • 1

感染症のリスクある事が危険って言われているよ。


傷ついた子宮周辺に傷つける性行為がある訳だから。

妊娠はコンドームしていれば無いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!