dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、彼女がいても、他の女と遊んだり、他の女に遊びに誘われたりしたら嬉しいものですか?また、誘われたら行きたくなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏、彼女の関係によると思う。


信頼関係がしっかりしていれば、誘われても、遊びに行く事はない。
確かに誘われて嬉しい気持ちはあるかもしれないが、行かないと思う。
それは、男の人、個人の性格にもよると思う。
    • good
    • 0

君はその男を、どの程度満足させているのか?


彼女だからなんだ?

浮気が嫌なら結婚するしかないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
私に魅力はないから他の女のところへ行くのですね

お礼日時:2022/11/02 15:28

彼女いても他の人とは遊びたいですよ。

男女関係なくね。
ただ、彼女に冷めてきていたり面倒くさくなってきたりしたら次の「彼女候補」と遊びたくなるのは当然かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
では私はもう冷めきっているか飽きられたか面倒だと思われていると言うことですね

お礼日時:2022/11/02 15:21

男は、ヤレるならやりたいもの。


特に若いなら。

縛り付けたって、ダメって言ったって、やるときゃやる。

浮気の定義と浮気した時の罰則を、今からキチッと決めとくことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいても関係ないんですか

お礼日時:2022/11/02 15:21

バイトがなければ遊びに行きたかったんでしょうね。

それで手を出そうとしているかは全くわかりませんね。話を飛躍させすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるのに他の女とそんなに遊びに行きたいですか?

お礼日時:2022/11/02 15:12

嬉しいし、行きたいという気持ちは彼女がいても変わりません。


ただ、それ以外にも「嫌がるかな?」「面倒なことになるかな?」等他のことも考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運が悪かった。というのは、バイトさえなければその女の子と遊びに行けたのになぁ〜と言うふうに解釈できます。Twitterでこのように呟いていました
なので、他の女にも手を出そうとしているのではないかと思ってしまいます

お礼日時:2022/11/02 15:08

はい。

「男性は、彼女がいても、他の女と遊んだり、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトがあるからお誘いに答えられなかった。運が悪かった。
と言っていましたが、これはバイトがなければ確実に彼女以外の女の子と遊びに行っていますよね

他の女にも手を出そうとしているのでしょうか

お礼日時:2022/11/02 15:02

男も女も千差万別です。


ご質問のような人も居るし、
彼女・彼氏一筋の人も居ます。
貴方の好みの人を探してください。
言えるのはこれだけです。
ちなみ私は一筋派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトがあるからお誘いに答えられなかった。運が悪かった。
と言っていましたが、これはバイトがなければ確実に彼女以外の女の子と遊びに行っていますよね

お礼日時:2022/11/02 15:02

それは無いです。

彼女にも悪いし、他の彼女にも悪いですから。普通なら背徳感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトがあるからお誘いに答えられなかった。運が悪かった。
とその人は言っていましたが、これはバイトがなければ確実に彼女以外の女の子と遊びに行っていますよね

彼女以外の女にも手を出そうとしているのでしょうか

お礼日時:2022/11/02 14:59

可愛ければ嬉しいですし、行きたくなります。


ブスなら嬉しくないですし、行きたくもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいてもいなくても関係ないですか?

お礼日時:2022/11/02 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A