プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イランがイスラエルを攻撃したそうですが、これはイスラエルがハマスと停戦をしなかったからですか?

この戦争はどんどんエスカレートしていくでしょうか?

A 回答 (3件)

ニュースではちゃんとなぜ攻撃をしたのかも報道していますよ。


例えば以下のように。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20240414-OYT1T50 …
    • good
    • 0

いいえ、違います。



4月1日にイスラエルが、シリアにあるイラン大使館を空爆した事が直接の原因です。
    • good
    • 1

イスラエルがシリアのイラン大使館を攻撃したのが発端。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A