プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーはウクライナが戦争で破壊され、なくなっても、ユダヤ人だからイスラエルに帰る場所があるんですよね?
でもウクライナ人にとったら、祖国は一つなのだから、世界を彷徨う難民になってしまいませんか?
昔のユダヤ人のように。

A 回答 (4件)

世界を彷徨う難民と言うほどでもないかと。



6月上旬時点ですが、450万人が帰還 https://www.yomiuri.co.jp/world/20220604-OYT1T50 … との報道もあり キーウを離れてた人々も戻ってますし、今のライブカメラを見ると、キーウ(キエフ)の街も車の交通量も増えてます。

他の映像でも、普通に店でランチを楽しんでる人も多く、言うほどでも無さそうです。
紛争が長いので慣れてる人も多いかと。

Ukraine Live Camera Views 24/7
    • good
    • 0

侵略した側の手先に同情されてもなぁ。

ロシアが即時撤退すればまずはOK。そもそも侵略しなきゃもっとOK。

次の機会では是非、ロシアが侵略されることを希望。ワクテカで待ってます。
    • good
    • 0

ロシア人の奴隷になれば

    • good
    • 0

ネオナチロシアが破壊活動を続けるから難民が出ています。



モスクワにミサイルを打ち込むべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!