プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのラブロフ外相が「私の記憶が正しければヒトラーにもユダヤ人の血が流れていた。ユダヤ人知識層から聞いたが、最も反ユダヤ主義なのはユダヤ人自身だ」と発言したら、「反ユダヤ主義だ」ということでイスラエルが猛抗議を受け、プーチンがイスラエルのベネット首相に電話して謝ることになった。

ユダヤ人をパレスチナに移管するハーヴァラ協定が、1933年8月25日にナチスドイツとシオニストユダヤとの間の結ばれていたことも、世界史のタブーみたいですが、これも「反ユダヤ主義」になってしまうのですか?

ナチスがシオニストと繋がっていた事実に触れることが、世界史ではタブーになってるのは何故なんでしょうか。

米民主党バイデンが今月2日に、「いくつかはっきりさせておきたい。ホロコーストは起きた。ヒトラーは悪魔のような人物だった。米国の政治指導者たちは反ユダヤ主義に基盤を与えるのではなく、どこに隠れていようと非難し、否定すべきだ。沈黙は共犯だ」と言い出しましたが、第二次世界大戦後、米国がシオニストとイスラエルを作りましたよね?

ナチスとシオニストユダヤの間で結ばれていた「ハーヴァラ協定」がありますが、このシオニストとは違う別のシオニストと、米国はイスラエルを作ったのですか?

最近、ヒトラーがスペインで死亡し無名の墓碑に葬られたことを証明する米国の機密書類という画像が出回ってますが、本物ですか?

「ヒトラーがスペインで死亡したという機密書」の質問画像

A 回答 (5件)

その「ヒトラーがスペインで死亡したという機密書類」は偽物です。


1971年ウルグアイ選挙についての機密書類の一部を改変して作ったものです。
現在元の書類は一般に公開されているので、それを確認してみてください。
「ヒトラーがスペインで死亡した」という一部のタイプ打ち文章以外は、手書きのサインやマイクロフイルム化したときのノイズの部分まで完全に一致することがわかるかと思います。

Doc 8 Doc 8 The Uruguayan Elections MEMORANDUM FOR MR HENRY A KISSINGER November 27 1971 : Free Download, Borrow, and Streaming : Internet Archive
https://archive.org/details/doc-8-doc-8-the-urug …
    • good
    • 0

ヒトラーは大戦末期、パーキンソン病に犯されて半ば廃人と化し、総統大本営地下壕の自室から会議室に移動するにも途中休憩しなければならないほどでした。


とてもベルリンを脱出できる体力は残っておらず、ベルリンで自殺しています。
ヒストリーチャンネルかなんかのヒトラー脱出の番組を見ましたが、面白かったけど荒唐無稽で信じるに値しないモノです。
    • good
    • 1

ヒトラーは、1945年4月30日、総統地下壕の一室で、夫人のエヴァ・ブラウンとともに自殺を遂げたと言う事実があるわけゆえ、ヒトラーがスペインで死亡し無名の墓碑に葬られたことを証明する米国の機密書類なんて真っ赤な偽物です。

 

ヒトラー夫妻の死体はガソリンをかけて燃やされましたが、その残骸は赤軍により発見、回収されました。 ソ連によりヒトラーの死体は秘密裏に埋められましたが、1970年に掘り起こされ、ヒトラーの死体であることが改めて確認されたのち、完全に焼却されてエルベ川に散骨されました。 これらの情報は、冷戦終結後の1992年に旧ソ連のKGBと後継組織であるロシアのFSBに保管されていた記録が公開されたことによって明らかになっています。
    • good
    • 0

本当の偽物ですッ!

    • good
    • 2

偽物ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!