プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアにある外資企業は悉くゼレンスキーから挑発され、悪の烙印押されていますが、世界はウクライナが中心で回っているのでしょうか?自分の敵味方を正義と悪で分けるゼレンスキーのやり方は狂気でしかありません。
戦争となったのも、ゼレンスキーがロシアを挑発したからです。世界中に迷惑をかけることに気兼ねなく、寧ろロシアから撤退しろと命令をしている。
自分の政権が勝つ為に、世界を戦争に巻き込んでおいて、なぜここまで強気なのですか?
おかしくないですか?世界が自分に味方していると思っているから、民間企業の自由経済(資本主義)に制限をかけているのでしょうか?ゼレンスキーは、共産主義者ですか?

A 回答 (6件)

あんたが基地がいかな?ゼレンスキー大統領閣下さまは、すこぶる健康です。

正常です!
    • good
    • 2

ゼレンスキーの発言を狂気と思う狂気。

    • good
    • 1

戦争粉飾という考え方もある。


ジェノサイド対策とか、武器の販売やCM、危ない人々を危うき国に集めての掃討策戦とか、大統領どうしは実は内通していて、分かりあって起こした戦争とか、まぁ疑えばキリがありません。

批判で戦争が終わるのならば誰でも戦争終わらせることができますよね。
紛争当国が解決できないのならば、外野が問題点を見つけて解決策を世界中で検討しないといけないことかなって、資本の乏しい国々は長引けば経済的に追い詰められる事になるから
    • good
    • 0

おかしいのはあなた^^



戦争を仕掛けられているのに、ロシアを批判しない訳ないでしょ?(笑)
大丈夫ですか?

あと、ウクライナが悪いなら世界の多くがここまで反ロシアにはならんかったです。
    • good
    • 1

日本人としてはあの方の言動には大きな違和感を受け、いろいろと考えさせられることしかありませんが、実際、あの演説で資金援助や武器の提供を受けているのも確かな様子です。



で、この戦闘がユーラシア全域に広がる可能性は高まっています。被害も拡大中です。
現状で各国出来ることは限られていますが、現状で出来ることにはすべて着手しているはずです。それにも段階があるはずでして現況が関わっています。その過程で軽はずみな行動に懸念があるのも確かです。
しかしどう考えても各国、彼が言うように何もしていない分けではありませんから、誰が悪い分けではなく、抱えている紛争問題の解決策やその協議を進めるしか、拡大を防ぐ方法はないと思えてますけどね。
その為に何が得策かが世界で話し合われています。
    • good
    • 1

民意で企業が動くのですから民主主義そのものです。



反対にプーチンは独立系メディアを排除しプロパガンダを流して独裁そのものです。しかし、北朝鮮レベルの人にはあれが凄く見えるのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!