アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーもヌーランドもユダヤ人。 ゼレンスキーもバイデンもユダヤのお陰で大統領になり、戦争で稼ぐのもユダヤ。 戦争をはじめるも終わらせるのもユダヤ。FRB(ユダヤ銀行)が世界に自分たちの幣制を押しつけ、日銀、財務省もユダヤの犬。またウクライナが正義と言わんばかりのプロパガンダをする電通の大株主にユダヤ企業。

A 回答 (2件)

相手がいくらユダヤ系であっても問答無用でミサイルをぶち込んだら民主主義を名乗る資格はない。

    • good
    • 0

いや君自体が社会に不要だよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!