プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーは、自分の下に世界を平等にするなど野心を燃やしてはいないですよね?
軍事力やカネが続々と世界から集まっておりますが、自分の会社(テレビ番組制作)をそのまま自分の政党とし、政権をスタッフが牛耳っていますよね?これらの資金で、会社は潤いますか?ウクライナ戦争をネタに「国民の僕」を映画化し、世界に売り出し儲けますか?
フランスの企業にロシアから撤退するよう、被害者の権力を振りかざして迫っていますが、世界をめちゃくちゃにして、何がしたいのですか?

A 回答 (1件)

可哀そうに(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!