プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナの政党である映画制作会社は、自国の戦争や難民問題をネタに映画化して、ゼレンスキー大統領を世界に売り込み、利益を得ようとしていませんよね?現実と創作を同一化し、物語を作るために世界を挑発し、世界中の国民をまきこみ、恐怖に陥れ、政治政党が利益供与にいたれば犯罪となります。

質問者からの補足コメント

  • 人権侵害の臭いがしてなりません。

      補足日時:2022/03/23 13:02

A 回答 (1件)

こんにちは。



>ウクライナの政党である映画制作会社は、
>自国の戦争や難民問題をネタに映画化して、
>ゼレンスキー大統領を世界に売り込み、
>利益を得ようとしていませんよね?

そうなんですか。知りませんでした。
ゼレンスキー氏は、大統領になる前に「お笑い芸人」だったと
言う事は知っていましたけど。

もし、この事実が、本当ならば「駄目ですよね」。


>人権侵害の臭いがしてなりません。
確かに、そうですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!