アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大衆の妬みや僻みを、金持ちや権力者に抱かせて格差差別をうったえさせてますよね?
民主主義じゃないと、大衆扇動は出来ませんもんね?

ユダヤ財閥はこの大衆煽動に使われないように、裏で政治家や金持ちなどを操っていて、逆らう政治家や金持ちがいると、あいつ宮殿持ってるぞ!あいつヨット持ってるぞ!皇帝や王がいるから、お前たちは貧しいんだぞ!と大衆をけしかける。

自由経済にもルールがあるのですか?
ユダヤ財閥に、ショバ代払わないといけないとか?

ユダヤ財閥が作ったゼレンスキー政権から、ドイツの国家元首や、フランスのミシュランなど大手企業も名指しで批判、制裁する為にロシアから撤退するよう命令されて恫喝されてましたよね?

岸田はヘラヘラしながら従ってるし、、、

昭和天皇がユダヤ人に日本人は世話になったから、日本人は感謝してます的な事を全世界に発信してしまったから?

質問者からの補足コメント

  • 原爆落とされたんですが?

      補足日時:2022/05/08 07:17

A 回答 (2件)

一時間前に登録の工作員か。

    • good
    • 0

何を矛盾した事を言っているんだ。

ロシアもモスクワ証券取引所を開設して資本主義化したじゃないか。共産にロシアも駄目だししている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!