アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は反出生主義者です。
石川県のような悲劇を無くすために○供を生むべきではないと思います
人間を生まなければ死人は絶対出ません
後世に悲劇を発生させないために
○供は作らないでください!!
皆さんの意見をください
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 反出生主義は自○推進主義ではありませんよ?

      補足日時:2024/01/04 18:48

A 回答 (9件)

>人間を生まなければ死人は絶対出ません


➡︎その通りです。
しかし、発展もなく、人間がいても原始人類のみです。
    • good
    • 2

じゃあ、何で君が生まれたんだ?


君は生まれる必要はなかったよね?
邪魔だよね、社会で・・・
    • good
    • 0

人生楽しいです。



産まれて来て良かった。

両親には感謝です。




皆さんの意見をください
  ↑
人生、楽しい人だっています。
内閣府の調査では、今の生活に
満足している人は3/4もいます。

一律に
子を作るべきではない
というのは間違っています。
    • good
    • 1

> 反出生主義者です。


では、自分が生まれてきたことを、悔い改めて、自ら絶命してしてください。

> ○供は作らないでください!!
では、いますぐ、ペンチで自身の精巣をねじ切ってください。
    • good
    • 2

極論をすると「死にたくなければ産まれなきゃいい」ですか。


それを支持する人も産まれなきゃいいということになりますね。
だったら誰がそれを推し進めるのかな?
    • good
    • 0

頭が悪いと思いますね。

    • good
    • 0

「今回の悲劇防止のために子供を生むな。

」なら、

復興をする人材も居ないし、大体、民族として、

消滅するだろう。

その短絡思考は、「可愛そうだから、熊を殺すな。」と

同レベル以下の低俗な発想だと思う。
    • good
    • 3

あなたの理論通りだと逆のことが起こるんですが、あなた馬鹿なの?

    • good
    • 0

子供が産まれず、若者が減れば、社会インフラが維持できなくなり、今生きてる人たちが野垂れ死ぬっていう悲劇が起こりますが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A