プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収300万円で、子供育てられますか?

A 回答 (5件)

共働きでないと厳しいでしょうね


少なくとも大学や専門学校への進学はあきらめないと
    • good
    • 1

田舎の方ならば大丈夫。

    • good
    • 2

二人育ててきましたよ

    • good
    • 2

助成金制度があるので大丈夫。



ただし子供を5人も10人も作るような無計画な馬鹿は見捨てられるので注意しましょう。
作っても3人までかな。
ただし楽ではありませんよ。
    • good
    • 1

住んでいる場所にもよります。

都会では無理でしょうが、地方で休日を利用して野菜を育てながらだと大丈夫ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A