プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅トラブルの上位5こが全て子供の騒音

毎日、大量にあがる子持ち世帯が起こす被害が知恵袋等でも毎日たくさんあがるざま

発達障害件数ここ30年で約7倍、子持ち世帯の貧困率ここ30年で2,5倍



10歳未満比較

日本のガキ・・・・1000万匹以上

欧州やカナダ、オセアニアなどのお子さんの数 ・・・・・ 80万程度~600万程度



日本のガキなんて困ろうと放置すると思うしね、ウザイだけだから。

災害おきれば水やカップラーメン買い占められるだけの敵ですからね。

「日本ってなんでうざいほどガキも大量にいる」の質問画像

A 回答 (4件)

少子高齢化ってのは子供の割合が少ないことだと思いますよ。

子供の数自体は関係ないと思います。まず貴方が上げてる国と日本の人口が違うんだから子供が多いのは当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ無駄に大量にいる無職老害とか削減した方がはるかにいいのにね、ここに一日中いるようなのなんか無駄な存在でしかないし、日本の生活保護受給者の半分以上は高齢者ですよ、やつらに他人の税金で生活費恵んで無駄にいきてて教えてgooとかにも昼間からわいてたり邪魔なだけだし、多くてもヨーロッパの大国のドイツやイギリスぐらいで10歳未満600万ぐらいで高齢者率25%以下にできるように減らす方が理想だよね、ウザイだけだし。

お礼日時:2021/07/08 14:16

> うざいほど



たんにあなたの器が小さいだけです
    • good
    • 0

いちばんうざいのはおまえだから。


いの一番の処分されるのはお前だ。
お前が処分されないと誰も処分されない。
    • good
    • 1

10歳未満のガキは災害起きても水やカップラーメン買い占める経済力がないですね。



少子高齢化というのは高齢者の人口における割合が高いことで、子供の絶対数は関係ありません。

そんなことも分からずに質問するのが恥ずかしくないなんて、さすがニートは格が違った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!